tweetlog-2010-09-26

投稿者: | 2010/09/27
  1. CD*取り込み完了。風呂っ!
  2. @kenikeni6 大人の散歩さw
  3. 実は明日もイサト師匠のライブがあるのだけども・・・どうしたものかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  4. @ringochan_n お帰り〜。良かったよねぇ♪
  5. @kenikeni6 千里中央でうどん食ったのが13:30、会場出たのが15:00前、外のスパゲティー屋さんでアイスコーヒー&一服して千里を後にしたのが15:30と言う何しに千里に行ったのかわからん行動してましたわ(爆)
  6. @jiRocurvedair おつかれぇ〜。ええ経験積んでますなぁ
  7. @hjun1
  8. かなり賑わってきた http://twitpic.com/2s7cbz
  9. 久しぶりの大人買い http://twitpic.com/2s7afd
  10. @kyotozodiac えーっと、今日はミニライブも見てません!マジでギター2本弾いただけ。ただカポもしてガシガシオープンで弾きましたけど(≧∇≦)/ ハハハ
  11. きっと、右手のタッチをコントロールするには、ニコチンが必要なのだ!
  12. 電車に乗りながらふと思ったんだが、イサトさん、コマンチさん、いちろさん、さらに倫典さんも 喫煙者だ!
  13. 帰宅った
  14. @volpe_hd28v 当然の行動です(^o^)v
  15. しかも滞在時間は、多くみても1時間!!
  16. 今日のサウンドメッセ、ギター2本しか弾いてない!それに1200円を払っている私って…(-_-)
  17. @kenikeni6 道案内する余裕が無くて、すまんかったです
  18. @trinityu1 あっ、わすれてた
  19. 小腹が空いたので、マックってしまった
  20. .@nilapadma えがっだーw なんでみんな来ないのか、不思議すぎ!!!
  21. ライブ終了なう。いがったー♪♪♪
  22. いちろさんと、一服なう(^-^)v
  23. 5th で沢山の方と合流なう♪
  24. 5th Street なう http://twitpic.com/2s4ebh
  25. うどん&おにぎり2個 完食なう。昨日の誰かと同じwww http://twitpic.com/2s2v0s
  26. @jiRocurvedair イエーイ(^o^)/
  27. @_MASH あっ!ゲージのセットですね?!
  28. @_MASH 楽譜貧乏ですがw、欲しいですぅ
  29. 次は江坂
  30. @sakura238 風呂入りましたか~w
  31. なんで4sqからツイートしないのかなぁ???
  32. 日曜日〜電車だけどw ♪ Sunny Day Drive!! by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  33. @Noriya_HD28V (≧∇≦)/ ハハハ
  34. よ〜し!今日はカポはめてやる(^u^)フフ
  35. L.R.Baggs Anthem 10/31までわたなべ楽器さんで取り付け料(15,000円)が無料だそうです。チラシ要。オフ会での情報にチョット偽りありでした(^^ゞ
  36. ( ̄ヘ ̄;)ウーンどう考えても楽譜貧乏なりwww
  37. エタチェンの楽譜もキター!!!by Amazon
  38. さぁ〜て、かなり出遅れているけど、ボチボチ出かける準備しようかねぇ
  39. アソコもアソコもサッパリなう!
  40. 実は昨日、風呂に入ってない。ので今から入る(爆)
  41. @trinityu1 Anieのインスト派に入りなさい!気軽に出来そうですよ〜♪
  42. @tapharmonics コマンチさんもご存じですか?練習してみま〜す。直ぐは無理ですけど・・・
  43. @hjun1 最後までご一緒しましたよんw
  44. @Bell_chi それは録画で〜す。カメラが悪いし、動きすぎで、気持ち悪かったですねm(_ _”m)ペコリ
  45. おはようございます。今日も少しだけギター触りに行って、その後夕方からはライブ!!!@takeuchiichiro さん@gogosatoshi さん@ayumu_ni さん 井草さん豪華〜〜
  46. [blog] tweetlog-2010-09-25 http://bit.ly/9u07Br
  47. さて私もボチボチ寝ま〜す。でもギターって良いよねぇ ♪(* ̄ー ̄)v
  48. 実は以外に良かったのは塩崎(Seagal Guitar)さんのOMです。大御所に失礼なツイートでしたm(_ _”m)ペコリ
  49. 今日の反省。ギターを弾きすぎてアッキーのライブを見逃した。茶店でギター談義に花が咲きすぎてイサト師匠のライブを見逃した。そしてビールの掛け合いが見れなかった(爆)
  50. @ayumu_ni また移動ですけどお気を付けて〜。明日も楽しみにしてま〜す♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください