tweetlog-2010-09-23

投稿者: | 2010/09/24
  1. @mas830 同じく。全く発送の気配が無い
  2. サイレントで翼はやっぱり無理があるw
  3. @trinityu1 あれ?普通だ
  4. @Marie_da_yo うわ!目に悪そうな気がしないでもない
  5. 弦は張り立てより少し弾いた後の方が好き
  6. 唐突に思い出した。中学生の頃、味噌汁の掛け合いをしたことがある。相手のおでこにワカメが・・・
  7. @kyotozodiac 横でワイワイ囃したていたすw。仕事お疲れでしたぁ〜
  8. 弦交換終了〜
  9. 弦交換でもすっかなぁ
  10. @trinityu1 お疲れちゃんでちたぁ
  11. @aldonet1201 いやまだ9月だからw
  12. カートンで買っちゃったww
  13. タバコ切れた。どうしようかなぁ
  14. しつこいが今の爪の長さは、かつてスカルプやグラスネイルをしていた時とほぼ同じ長さだ。丈夫になったなぁ〜と一人感心している
  15. @Noriya_HD28V ウハハ!多少金銭感覚麻痺状態かもしれませんねぇ。でも70〜80位するのかなぁ〜って思ってたので。
  16. 以外と安い?桜に対して梅 http://bit.ly/9mrh4R
  17. @trinityu1 そういうのは、ここに晒しちゃいましょうwww
  18. 相変わらずこんな爪してるのに、ギター弾いててあんまり違和感が無いのはなんでたろう? http://twitpic.com/2r1rvz
  19. @mook741 おぉぉ!チト早くね
  20. 雨と雷で目が覚めてたんだけど、ずっと布団の中にいました。が、トイレが我慢出来ず起床(爆)。お仕事の方、お気を付けて〜
  21. [blog] tweetlog-2010-09-22 http://bit.ly/cmtpvw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください