tweetlog-2010-09-21

投稿者: | 2010/09/22
  1. そんなこと(どんなこと?)より、風呂入ろう
  2. 取り敢えずN1の公式クライアントはログアウトしておいた
  3. 明日には直っているのかなぁ。会社のヤツはブラウザ開けると自動的に公式webが開いちゃうんだけど。直すためにはブラウザ開かないと直らないし・・・
  4. @kazusanjp なんかURLみたいなおかしなツイートはそれですか?
  5. @kenikeni6 ちと保留でよろしくです
  6. @kenikeni6 あぁ〜そのことかぁ。納得です。あで?11/14って言ってたっけ???マズイ!!!
  7. @kenikeni6 これは伸びすぎです。単にサボっていただけw
  8. あっ!今日は火曜日か?!休み明けなので月曜日だと思ってた(T▽T)アハハ!
  9. これが限界 http://twitpic.com/2qktnk http://twitpic.com/2qktr3
  10. ホントだ!SUZUKAWAがHOLDになってる(T_T)一度弾いてみたかったなぁ
  11. @tamazo_k めでたい!
  12. @Noriya_HD28V おー!とうとう行きますかぁ(^o^)v京都のどこなんでしょ?
  13. @kyotozodiac お大事にして下さい
  14. すかさず退散だf^_^;)
  15. ようやく帰社った。今日はまじめに仕事してた(爆)
  16. 人待ちで、腹減り、退屈、暑い って感じです
  17. なう (@ 広島駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5xb98T
  18. I’m at 岡山駅 (新幹線) (北区駅元町1-1, 岡山市). http://4sq.com/aYooMX
  19. それにしても新幹線ガラガラだな
  20. 新神戸を出たところ http://maps.google.com/maps?q=34.666779,135.010321
  21. あっ!日帰り出張しないとだ・・・準備準備
  22. 朝からNASを物色中。転ばぬ先のなんとやら(転んだけどww)
  23. @kyotozodiac おはようございます。無理するなと言っても無理なのでしょうが、ほどほどで切り上げて下さいませ。
  24. おはようございます。HDD騒動から一夜明けて多少は落ち着きを取り戻しつつあります(6 ̄  ̄)ポリポリ
  25. [blog] tweetlog-2010-09-20 http://bit.ly/bKT9YW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください