tweetlog-2010-09-20

投稿者: | 2010/09/21
  1. @mas830 サンキュ!今のNTFSなんだけどスノレパからは少しゴチョゴチョすると読み書き出来る様になるのだが、やっぱりMacOS拡張かFAT32にしないとダメなのかなと思った次第
  2. @mas830 ちなみに4TディスクはMACのファイスシステムでフォーマットしてるんですか?
  3. ウハハ!リストアに1時間も掛かるわい。今の内に風呂入ってこよう
  4. @mas830 4T!!!今の内ですよ〜
  5. 心配頂いたみなさまもバックアップは2個作っておきましょう!大いなる教訓でした m(_ _”m)ペコリ
  6. あっ!Timemachineがあった!!!動揺してて忘れてたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ。土曜日にバックアップしてたから日曜日と今日のデータは仕方ないけど・・・多少元気でたw
  7. 外付けディスクのバックアップ用ディスクが要るのか?!キリが無いよねぇ
  8. どうもwindows時代の資産もいくつか飛んだみたい。あれやこれやと結構録り溜めた貴重なファイルが・・・(;_;) グスングスン
  9. @Bell_chi Macから移したデータは綺麗サッパリ (;>_<;)
  10. ☆=>=>=>(+_+。) ガーン外付けHDDに写したデータが飛んだ・・・立ち直れない・・・
  11. 体が汗臭いなう
  12. 腹減ったなう
  13. 家の片付けで終始してしまった。あぁ〜休みが終わっちゃうなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  14. @trinityu1 私もなぜかFurchの3弦は切れやすいです。もともと芯線が一番細いので切れやすいんだけど…
  15. @_MASH あっち行きこっち行きで、大変お疲れさまです。体には十分気を付けて下さいませ。
  16. Macbookの大きなファイルを外付けに移動だん。時間かかっちゃった。100GBも空いちゃったぜ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  17. @_MASH (・・。)ん?どうされました?
  18. ♪ ひだまり(Guiter Solo) by 押尾コータロー ♫ Antarctica#nowplaying
  19. windows機に付いていた大容量HDDもMacbookに接続!NTFSだけど読み書きもOKだ
  20. @Bell_chi 容赦ないアコギ弾きからの祝福。もうやめれませんよ~プププッ (*^m^)o==3 楽しめればOK!頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  21. @kyotozodiac お大事に~。あかんと思ってても、ビールしか飲まない知り合いがいます
  22. 心地良い風、気温、鳥のさえずり…う~ん、気持ち良いかも
  23. 夜更かししたのに目が覚めちゃった
  24. [blog] tweetlog-2010-09-19 http://bit.ly/bS3YsH
  25. ありゃもう2時だぁ〜。おやすみします。また明日〜
  26. @SPAAAN どひゃー!さすがプロ仕様
  27. これまた素晴らしい! 何回でも聴ける ♪ The Water is Wide by 中川イサト &丸山ももたろう ♫ Acoustic Paradise#nowplaying
  28. なんしか 丸山ももたろうさん が好きなんだと思う
  29. これもぐ〜♪ d(* ̄o ̄) ♪ Orange ’06 by 中川イサト &丸山ももたろう ♫ Acoustic Paradise#nowplaying
  30. @indigokazu01 またイサトさんにハマリそうです
  31. このアルバムのChotto Tropicalは最高じゃ♪ ももたろうさんがええ感じ♫
  32. ♪ Chotto Tropical by 中川イサト ♫ Acoustic Paradise#nowplaying
  33. @indigoblues 学生の飲み会のごとく・・・
  34. ももたろうさんの泣きのギター ♪ Georgia on My Mind by 中川イサト ♫ Acoustic Paradise#nowplaying
  35. @nilapadma とてもステキなアルバムを紹介してもらって(^人^)感謝♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください