tweetlog-2010-09-19

投稿者: | 2010/09/20
  1. ♪ The Water is Wide by 中川イサト ♫ Acoustic Paradise#nowplaying
  2. イサトさんのAcoustic Pradiseのライナーノート ぬわんと!コータローちゃんが書いている。このアルバム丸山ももたろうさんとのヂュオが4曲も入ってるんですよ~♪ http://twitpic.com/2q0gid
  3. なんか知らんが今頃になって部屋の片付け&掃除してた( v ̄▽ ̄)
  4. 龍馬伝なう。先週見ていないからなぁ(あらすじは竜馬がゆくで知ってるけど)
  5. 発送なう。だれとなく
  6. 翼を生爪で弾くと、一日持ちそうも無い件(T_T)
  7. I’m at コーナン 西宮今津店 (1-26, 今津港町, 西宮市). http://4sq.com/ddNU5u
  8. さすがに今頃扇風機は置いてないとf(^^;
  9. @Noriya_HD28V ツンツン(。゜ー゜)σ こんちは〜(⌒∇⌒)
  10. ビール掛け必須とのこと(違)なので、1次会もミナミに変更します? 詳しい人よろしく(6 ̄  ̄)ポリポリ@kyotozodiac@Noriya_HD28V@aldonet1201@trinityu1#soundmesse_off
  11. \(〇O〇)/オキタ
  12. [blog] tweetlog-2010-09-18 http://bit.ly/aOCTvS
  13. こんな時間にこんなもん食ってもた(T▽T)アハハ! http://twitpic.com/2po8x9
  14. @Noriya_HD28V ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  15. @trinityu1 私もNoriyaさんとZodiacさんの掛け合いを聴いてみたいっちゃー聴いてみたいのであります

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください