tweetlog-2010-09-18

投稿者: | 2010/09/19
  1. スローハンド行きたい人手を挙げて!@Noriya_HD28V@kyotozodiac@aldonet1201@trinityu1#soundmesse_off
  2. @trinityu1 取り敢えずギター弾き倒しですね
  3. 私もそう思いま〜す。何にもしなくてすんませ〜んm(_ _”m)ペコリ ホント大阪には飲みに出ないので、ま〜ったくわからんです。百番とかなら知ってますけどねw RT@aldonet1201: 総合的に観れば梅田のお店で良いのでは……….?と思いますが~
  4. @kyotozodiac こんな店?どんな店?#soundmesse
  5. 帰宅り
  6. 発見なう! (@ 居酒屋さくら)
  7. 忘れてた〜。お出かけなうっ!
  8. 丸山ももたろう Desperado 最高! http://youtu.be/0KcYeiF-MT0
  9. @aldonet1201 ハッピィバースデイ!いまだかつで、フォアグラソテーなど食ったことも、見たこともないwww
  10. @trinityu1 おぉー!すっかりアコギストだねぇ
  11. ギター弾いてたけど、やっぱり暑い。エアコン入れるぞ。ポチッ(。゜ー゜)σ
  12. 部屋の中、窓全開だけどチト暑いな、除湿入れようかなぁ。扇風機があれば一番イイんだけどなぁ
  13. @tak_2009 おっ!どちらへ?
  14. 住出さんも祝福! 田中彬博くんWalnut Valley Festival優勝なう! http://bit.ly/bt3NLR
  15. @Noriya_HD28V v(T▽T)イエーイ 昨年は準優勝だったみたいですねぇ http://bit.ly/cp6oz0
  16. @nilapadma ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  17. ラーメン食ったら、まだ汗だくになるなぁ(;´▽`A“
  18. googleナビを使ってみたが、こりゃ良いね!もうちょっと地図を作り込めば市販のナビは要らないなぁ
  19. 取り敢えず病院へGO!
  20. 少し前に起きたなり。涼しいと気持ち良く寝れますなぁ
  21. [blog] tweetlog-2010-09-17 http://bit.ly/boy5Xv

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください