tweetlog-2010-09-17

投稿者: | 2010/09/18
  1. え〜っと、今だ候補店すらありません(; ̄ー ̄Aアセ RT@aldonet1201 オフ会会場手配よろしくお願いします。24日から3連荘ですね~ よろしく、です。
  2. @aldonet1201 お疲れさまぁ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ まった来週〜〜
  3. Macbookのクラムシェルモード、たまにBluetoothがにっちもさっちも行かなくなるんだよなぁ。やっぱり無理があるのか
  4. @nilapadma これですね。早速注文します。有り難う* http://amzn.to/bz4U3H
  5. やっぱドコモSIM調達するかなぁ〜
  6. 隣に座ってるおじさんが一人芝居してる。(^_^;)
  7. もうやーめたw
  8. あで?グループサーバーが上手く動かない。ハマリ中(T_T)
  9. (o ̄∀ ̄)ノ (待ってる人) RT@_MASH: 翼、簡単に弾けるようにしないとな〜
  10. 提携後も何も変わらないと言うことですか? RT@bmobile_jci: eXpansys上での購入に関する詳細は、以下のURLをご覧ください。
    http://www.expansys.jp/
  11. @bmobile_jci 具体的にはどういう購入要領になるのでしょうか?
  12. Momonga Linuxって頑張ってたんだ
  13. そう言えば、Wassr.jpをすっかり忘れているv(T▽T)v
  14. しばらく見ない内にLarry Carltonが短髪&白髪になっていてショックを受けてる
  15. @kenikeni6 実際に書き込んでいるのはどうかわからんけど、映像はトミーだね
  16. @tommyemmanuel Thanks for the video.To see at lunch time,after 10 minutes
  17. @_MASH これそうですよね? RT@tommyemmanuel: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:EmSR
  18. ぬぉー!うっかりしていたわい RT@tommyemmanuel: Hey! I’m live on Ustream from my iPhone – http://ustre.am/9b7G
  19. @GH_bomb 上手いこと言うねぇ。確かにある。おはようです
  20. @caboulot チョット長めの睡眠学習じゃないでしょうかね。わかりませんけど
  21. @tapharmonics ライブのオープニング曲ですぇ。ゆったり弾けたら良いんだけど・・・なかなか
  22. @caboulot お疲れさま〜。一杯やって下さ〜い
  23. なので今日は朝からHAJIMARIを弾いてみたりしてみた。爪が長すぎる(T_T)
  24. 実は月曜日から昨日までギターを触っていない。理由は特に無い。なんとなくそうなってしまった
  25. @horo007 おはようございます
  26. おはようございます
  27. [blog] tweetlog-2010-09-16 http://bit.ly/bGPP3A
  28. うぉ!1時じゃんか 寝る
  29. @ringochan_n あ、いや気にしてなかったええのよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  30. 大事なのは政府が計画経済的な「成長戦略」を民間に押しつけることではなく、周波数分配のような不合理な規制を撤廃して競争を促進し、ビジネスチャンスを増やすことである。池田信夫blogより http://bit.ly/bW3TmH
  31. @ringochan_n 誰かがいらんこと言うからやんなぁ〜www

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください