tweetlog-2010-09-16

投稿者: | 2010/09/17
  1. @kenikeni6 早!
  2. なんか杉田さんのギターもええなぁ〜なんて思う今日この頃、目移り&耳移り?してたまらん!サウンドメッセが楽しみだぁ♪
  3. 知名度、公演回数、箱の大きさで変わりますね RT@tak_2009: トミエマ9000円、押尾5000円、住出3000円でした。会場サイズは押尾>トミエマ>>>>住出です。RT@kenikeni6: そういえばソロギタリストのプロのライブってチケットなんぼくらいなんですか?
  4. @kenikeni6 ライブハウスなら3000円〜4000円ってところです
  5. @kenikeni6 頭が柔らかい内に体験しておいた方がいいよぉ〜
  6. (≧∇≦)/ ハハハ RT@tak_2009:@kenikeni6 本人には「かわいらしいルックスにかわいらしい楽曲ですね」というと喜ぶそうですw
  7. @kenikeni6 ありゃ?是非見ておくべきギタリストですよ
  8. @kenikeni6 やろうと思うことが素晴らしい
  9. @dolphingt ほうほう
  10. @trinityu1 え?
  11. @jiRocurvedair なぬぅ
  12. 来週の店をまだ決めてなかったりする…ボソ
  13. なんだ~かんだ~で、帰りそびれた。しれっと帰ろう
  14. @kyotozodiac 本当は引き留めようと思ったんですけど、やっぱり大変かなと思いまして・・・。私も京都で飲むと言われると・・・来週までお預けでw
  15. @dsHirano 発送通知来ましたぁ~
  16. そろそろ片付けタイム
  17. @kyotozodiac こうやって客観的に見ると三宮と新大阪って近いですねぇ
  18. @kyotozodiac あっ、熱心に仕事しすぎた・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  19. ジャンジャン降ってるくせに、明るいな
  20. スコールなう
  21. @kyotozodiac 了解です。お互い熱心に仕事しましょう(爆)
  22. @kyotozodiac コアな!その辺です
  23. @kyotozodiac 通過確認しました~
  24. @kyotozodiac 一駅目の辺りでーす
  25. @kyotozodiac おっ!窓際でお待ちしますww
  26. 気が付いたら3時とか。仕事したような、してないような
  27. @kyotozodiac ポートライナー沿いのビルから手を振ってお待ちしていますw
  28. 宇宙も汚染させる気か? RT Google Earthで地球の周りにある13,000個の衛星を映像にしたらえらいことになった – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/bOtZOm
  29. @sakura238 ここは1日でもお休みされた方が良いかと。ちなみに私はヘルニア持ちです
  30. 休煙とか卒煙とかσ( ̄。 ̄) オイラ園児じゃ無いよ。面白くなかったなorz
  31. パワフルボイス聴いてみたい RT@mayugin マリーンさんのレコーディングで弾いてます。
  32. 禁煙宣言をしようかどうしようか迷いながら、一服なう
  33. @mayugin おー!
  34. 確かに楽しみだw RT@ayumu_ni:@gogosatoshi 26日の楽しみが増えた。
  35. @ayumu_ni はいアニーです。実は5thも行きます
  36. @nilapadma フォロー有り難う御座います。これ聴いてみたいです RT@Terry_Matsumoto 「The Water is Wide」、1310師匠バージョンもありますよ〜。ももさんと共演してるテイクがあるんですが、こりゃーマジに泣けてきますよ。
  37. @nilapadma ありゃ?A.I.さんID抜かしてしまった
  38. フォロー有り難う御座います。これ聴いてみたいです RT@Terry_Matsumoto 「The Water is Wide」、1310師匠バージョンもありますよ〜。ももさんと共演してるテイクがあるんですが、こりゃーマジに泣けてきますよ。
  39. @ayumu_ni お疲れさまでした。CDと楽譜予約しまーすw
  40. @_MASH 運動の秋ですねw
  41. @trinityu1 そういう有難いお言葉は真摯に受け止めましょう。今の内に明日も定時で帰りますと付け加えておきましょう!
  42. 朝からバタバタしている上司達。普段な~~んもしてねぇからだよ
  43. もう相手にするのもバカバカしい
  44. @trinityu1 体調不良ですね。連絡しておきますw
  45. @kyotozodiac 無理なさらずに~
  46. @kyotozodiac おはようございます。あら、神戸に来られる はず だったんですね
  47. おはようございます。よく寝たような気がするw
  48. [blog] tweetlog-2010-09-15 http://bit.ly/bAH7wS

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください