tweetlog-2010-09-15

投稿者: | 2010/09/16
  1. あかん、やっぱり眠いわ。おやすみZzzz
  2. @ayumu_ni お疲れでした。24日頂きます・・・楽譜のことですよね?
  3. もう一度だけ。9/25サウンドメッセ大阪オフ(ただの飲み会とも言うw)参加希望者は#soundmesse_off を付けてリプライ下さい。現在5人
  4. なんか凄い眠くなってきた。寝るか・・・
  5. @_MASH あっいろいろm(_ _”m)ペコリ お疲れさまです
  6. 恥ずかしながら初めてNorah Jonesの映像を見た http://youtu.be/CUTQJQUga70
  7. YouTube、ライブストリーミングを試験的に実施 – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9x4SAA
  8. @Cigepon あんまり酒飲まない私も、魔王は美味いとおもた
  9. @Bell_chi おめでとう
  10. オバチャン達が、ご老人に席を代わってあげている。オバチャンも捨てたモノではないな。チトうるさいがw
  11. まだ少し書類があるみたいだけど、見なかったことにする
  12. 取り敢えず要望メールしてみた
  13. 今日は、まともに仕事をしてないことが発覚・・・中途半端な書類が山となっている模様
  14. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ 皆の衆投稿で御座るよ。いざ出陣!! RT@kaorin625 毎日放送にいってください(笑)私もやりたいわぁ(≧▽≦)
  15. @kaorin625 そこをなんとか映像付きでお願いいたすところでやんす(笑)
  16. @kaorin625 押し弾きの本放送は権利関係がややこしいと思うので、番外編とかってことで、CDとか無し、しゃべりと生ギターだけで放送して頂くと、正座してギター持って拝見させて頂ますw 検討して下さいm(__)m
  17. 未だかつて見たことがないです。ネズミっぽいのでしょうか? RT@nao_pan: 久しぶりにモグラをみた。。。サングラスはかけていませんでした(笑
  18. ポンポン承認されて、びっくりしているところww
  19. @sakura238 無理せずに、と言っても無理そうなのでw腰をしっかりサポートして下さいませ
  20. フフフ。ギター小僧?がまた一人 v(T▽T)イエーイ
  21. @aldonet1201 また掘り出し物がありますよ!
  22. Rijnは水道橋にあるのかぁ~。以前通り過ぎた様な記憶があるな
  23. @kitarou_gt おっ!@aldonet1201 さん いったのかしらん?!
  24. なんかいろいろ急展開中・・・
  25. @Bell_chi フフフ
  26. @kyotozodiac 住出さんのCD、DVD、楽譜は全部あそこですねぇ。他にも沢山。おかげで入金は商品到着後で良いようになりました(爆)
  27. @caboulot 了解しておりますよw
  28. @Noriya_HD28V ★:゜*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゜*☆
  29. @kyotozodiac 私、通販組でそちらで買いました。アンジェリーナをチョコっと見ただけですがw
  30. @caboulot おはようございます。お疲れ様です。ニャンコに飲ませ過ぎないようにw
  31. おはようございます。やっぱりこの季節は良いですねぇ〜
  32. [blog] tweetlog-2010-09-14 http://bit.ly/bOhs2n

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください