tweetlog-2010-09-13

投稿者: | 2010/09/14
  1. キター!!岡崎倫典&打田十紀夫ジョイントライブ 10月24日(日)大阪「5th Street」
  2. ねむい。早々に寝よ
  3. 直ったなう http://twitpic.com/2o1t1h
  4. ルーター再起動してみようかな
  5. @mook741 (T▽T)アハハ!そうですよね。私もMBSラジオが聴きたいのですよ。出張先だとモバイルなので色々基地局が変わるのはわかるんだけど、固定ルーターでも変わるのか?
  6. @enfini_cw どこでどうやって作られるのかわかりませんが、PDFで作る時に印刷したら冊子に閉じられる様な工夫にすれば少しはコストが抑えられるのでは?と思います。#enfini_cw_goiken
  7. 関西なのにTOKYOとは、コレいかに?! http://twitpic.com/2o1lnc
  8. 自宅におるのに、radikoは東京のが聞こえるぞ???関西のでええんやけども(T_T)
  9. @kitarou_gt お披露目はいつでしょう?カレラ頂きますよw
  10. @trinityu1 写メ希望(大爆)
  11. @kitarou_gt やだわ(〃∇〃) てれっ☆
  12. @kitarou_gt いいお返事!( v ̄▽ ̄)
  13. @kitarou_gt やっちゃった?!
  14. @mas830 おー!
  15. 片付けちゃお
  16. 帰社った
  17. アコギライブには、今まで行ったことの無い人を一人連れていく活動を広げましょう。あまりやり過ぎると自分の首を締めちゃいますがね
  18. @Bell_chi 布教活動、乙です
  19. @caboulot おっ、良いですねぇ(^o^)
  20. オーイエイ! RT@Noriya_HD28V: それとNHKで完全生中継ねw RT コータローの力を借りて次のギタパラでは、倫典さん、岸部さん、コマンチさん、住出さん、わたなべゆうくん、アッキー、特別ゲストにトミエマ(爆)…みたいな企画にしてくれたら状況は変わらないかなあ~
  21. メシ食った。今から外出~~
  22. @Bell_chi やっぱり。詳細は知らないけど既にシークレットで無い様な気がするw
  23. 恐らくコータローちゃんは知っているけど、他の日本人ソロアコギ弾きさんを知らない人沢山いると思う
  24. 私、常々そう思ってます RT@Noriya_HD28V:@nobzooo コータローの力を借りて次のギタパラでは、倫典さん、岸部さん、コマンチさん、住出さん、わたなべゆうくん、アッキー、特別ゲストにトミエマ(爆)…みたいな企画にしてくれたら状況は変わらないかなあ~(°0°)
  25. すでに睡魔が来ている件f(^^;
  26. イサトさんは40周年。こんなイベントあったんだ http://n-1310.com/40th.html
  27. @Noriya_HD28V え?密かに期待してたのに(^^;
  28. @Noriya_HD28V 韓国、中国では場所によって学生のアコギクラブ?に200人とかいるらしいですよ。
  29. しまった!昨日伝説のギタリスト録画するの忘れてた(T_T)
  30. 今日は、涼しいけど暑い。そんな感じですね。会社に着くと汗がダーッと出ます
  31. @caboulot おはようございます。お疲れ様でしたぁ。(・・。)ん?日曜日はお休みだったのかな?
  32. おはようございます。やはり寝不足かも
  33. [blog] tweetlog-2010-09-12 http://bit.ly/dmtHdI
  34. そんなパワフルなギターを今日は15人位 店員さんを入れても20人までの中で堪能出来たので非常に有り難いのだけど・・・なんかおかしい。もっと動員されて当然なギタリストだと思うんだけどな
  35. いやしかし、住出さんのギターはパワフルすぎる。おかげでまだ興奮状態。寝れるのかしらん

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください