tweetlog-2010-09-12

投稿者: | 2010/09/13
  1. ようやく帰宅
  2. 遅くなってもーた
  3. 休憩長いなぁ???腰相当悪いのかも
  4. 1部終了なり。やっぱ住出さんはスゴイ!MCは大爆笑(^o^)v
  5. 間に合ったなり http://twitpic.com/2npqiv
  6. 間に合うか?
  7. タイガースファンやったら阪神電車つかわんかい!
  8. 球場には駐車場は、おまへんねん!
  9. 最悪!野球が終わってメチャ混み(ToT)
  10. では、出発!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
  11. @trinityu1@Noriya_HD28V はい!私も同意見です(爆)チョット言ってみたかっただけです
  12. [blog] フォームの改造中 http://bit.ly/a2KQH4
  13. ライブ見に行くとオフ会の意味が半減するんですけどね
  14. 9/25って住出さんの35周年ライブなんですが、飲み会やめて見に行きませんか?
  15. 何回アップしても音声が再生されない。なんで?
  16. [blog] tweetlog-2010-09-11 http://bit.ly/c6ggFN

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください