tweetlog-2010-09-11

投稿者: | 2010/09/12
  1. @tak_2009 明日、こっちでありま〜す♪
  2. JAXAおつです。なんでこういうのテレビでやんないんだー!テレビ見ないけどw
  3. みちびき分離なう
  4. 第2段階までで1年間かかるのかぁ。大変だぁ
  5. 飛んだぁぁーー
  6. 見てる RT 準天頂衛星初号機「みちびき」打上げ – ニコニコ生放送 http://bit.ly/d5b46q
  7. @nao_pan ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
  8. @_MASH お疲れさま〜。やっぱりリアルは違うんですねぇ
  9. あっ!誰かさんも誰かさんも写ってる。ハイ、チーズw RT@dolphingt: 只今、恵比寿店でインストアライブ中! http://twitpic.com/2nbq13
  10. 明日の住で出さんは、なんとか行きたい
  11. @trinityu1 みなさん、お揃いですか?
  12. @_MASH 大阪でも是非!
  13. ようやく帰宅
  14. 信号変わっても動かねぇ(T_T)
  15. お出かけぇ〜 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  16. 昼飯だん。次の準備してそそくさと出かけなければ・・・なんか仕事より忙しい(爆)
  17. .@aldonet1201 今のところの他に参加希望者はいません(T▽T)アハハ!#soundmesse_off
  18. 午前のタスク完了。昼飯に移行する
  19. すんませんm(_ _”m)ペコリ タグにアンダーバー「_」を入れるとチャンと認識しないみたいです。 RT@woodyblues: 私も一覧見れません。 RT@aldonet1201: タグつきで返信してるけど、タグ一覧に出てきてないですよ、なぜ? 素人には分からん
  20. [blog] tweetlog-2010-09-10 http://bit.ly/djsHad
  21. 9/25サウンドメッセ大阪オフ 参加希望者は#soundmesse_off を付けてリプライ下さい。人数調査です。ちなみにハッシュタグを短くしようとしたんだけどsmoffって違う会になっちゃうよね(爆)
  22. ニュースリリース 2010年|BBソフトサービスと米国SugarSync社との包括的業務提携 http://bit.ly/cjF7jY
  23. よっしゃ予約したろ!と思ったものの最近大阪へ飲みに出ていないことに気が付いた(6 ̄  ̄)ポリポリ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください