tweetlog-2010-09-08

投稿者: | 2010/09/09
  1. @kyotozodiac 飲み会はミナミでも良いのでしょうか?#soundmesse
  2. 更に訂正 26日です RT@nobzooo: 訂正 25日はMartinワークショップ後に5thStreetへ 歴代フィンガーピックコンテスト優勝者さんが4人(竹内いちろ、西村歩、井草聖ニ、伍々慧)も出るライブあり#soundmesse
  3. 訂正 25日はMartinワークショップ後に5thStreetへ 歴代フィンガーピックコンテスト優勝者さんが4人(竹内いちろ、西村歩、井草聖ニ、伍々慧)も出るライブあり
  4. @aldonet1201 そりゃそうですな。24日に西村歩さんのソロライブありますよ。それも是非!私も行くつもり、ただ遅刻しそうですが。
  5. ビッシリ!!!じゃないですか?! RT@aldonet1201 25日12:15 井草さん(片岡さんお薦め!)、13:15 あっキー、15:15 わたなべゆう、16:00 チョン・スンハ 夜:飲み 26日 11:15 Morris、13:00 Talor、14:15 岸部さん
  6. @aldonet1201 おー!やっぱり良かったですか。サウンドメッセまで残ってるかなぁ
  7. @aldonet1201 イベント参加は各自ご自由に・・・なんですけど、折角なので一緒に行けるなら行った方が良く無いかなぁと思った次第。アフターは@kyotozodiac さんの事を考えると南は辛い気がしますが#soundmesse
  8. @aldonet1201 十分な散財です(爆)
  9. 25日 13:15田中彬博くん、15:15敢えてわたなべゆうくん 26日 14:00敢えてMARTINワークショップ、駆け込みで岸部さんへ(無理かな) ってな感じです。 http://bit.ly/bEbyAQ#soundmesse
  10. サウンドメッセですが取り敢えず、各自これだけは参加したいイベントをツイートしてみるってのはどうでしょうか?勝手にハッシュタグ=>#soundmesse
  11. @kyotozodiac 私もそう思ってました
  12. 空き容量の低下など(T_T)
  13. よしっ
  14. @aldonet1201 HIRO EBATA と SUZUKAWA ギターを弾いて見て下さいな
  15. @indigoblues 雨がやんでいるのなら、30分から1時間程度で引いていくはずです。恐らく・・・
  16. @indigoblues すんません調べたけど、よくわかりませんでしたm(_ _”m)ペコリ
  17. Froyoにしてから、ようやMMSが使えるようになった
  18. BlogにGoogleCalendar張ってみた(今更感一杯w) http://bit.ly/bEGydG
  19. 取り敢えず仕事しよう(爆)
  20. 昨日ステカで見た2人の方の演奏に心揺らされている
  21. @kitarou_gt そしたら、カレラもらっちゃる(爆)
  22. @kitarou_gt だから・・・以下省略
  23. 破れかぶれの見積が当たってしまった。マジどうしよう(汗)
  24. @aldonet1201 取り敢えずWRを弾きに行きなさい!
  25. @trinityu1@Noriya_HD28V 2人とも付けなさい!!!
  26. @kyotozodiac なんと!左利きであのギター演奏が出来るのねぇ~。すんばらしい!!!
  27. @mas830 え?!まだ起きてるの?
  28. @kitarou_gt 聴きなさい!(爆)
  29. せちがない=節が無い、せちがらい=世知辛い だそうな。なので今は「せちがらい世の中」なんじゃと
  30. もう、やけくそだ
  31. @kitarou_gt 買いなさい!
  32. @mas830 お疲れ様でーす。大変だなぁ
  33. こりゃ人件費出ねぇ~ぞ。どうしよ?!
  34. パチンコやさんもTwitterやってるのか!フォローされちゃったよ
  35. 【天気状況】神戸三宮、雨は上がってます。西の空も明るい
  36. @GH_bomb 虎壱!!!
  37. @caboulot おやすみ
  38. @trinityu1 立ち直り早いなぁ。ご用心、ご用心
  39. 最近、電車が混んでるなぁ?
  40. この雨、風の中で家を出るのはやだなぁ〜
  41. おはようございます。涼しいなと思ったら台風なのですな
  42. [blog] tweetlog-2010-09-07 http://bit.ly/cnL982

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください