tweetlog-2010-09-06

投稿者: | 2010/09/07
  1. @Bell_chi だよなー。まだ行ったこと無いけど、きっと押尾っちのライブの感覚に似てるんじゃないかな
  2. てか日本のAmazonでも売ってるやんm(_ _”m)ペコリ http://amzn.to/96iiMX
  3. さっきのwebcamアメリカのAmazonならもう売ってる http://amzn.to/9cv3Rm
  4. これは良いかもしんない。けどMac非対応(T_T)シクシク RT これぞ万能ウェブカム! フルHD動画も撮れるロジクール「HD Pro Webcam C910」レビュー : http://bit.ly/dfXo8u
  5. 腹へったぁ〜〜〜
  6. @takayuki_bluesy ありゃこっちに書いてたのか?もう1回期待あげw教えて頂戴!
  7. @Bell_chi おーーーーーーーーーーーー!
  8. さて
  9. @kurusukotomi レスするのすっかり忘れてた(^^ゞ 素麺は手延べ(バンバンしながら細く伸ばしていくやつ)、冷麦は蕎麦やうどんみたいに切って細くする。素麺の方が比較的細い・・・って区別らしいよ
  10. @indigobluerina なんか効きそうだ
  11. @trinityu1 素早い
  12. 一気に暇人になった。喜ぶべきか、悲しむべきか(-.-)
  13. 定例の睡魔タイムなう
  14. 凄い! RT@twinavi: 佐賀県武雄市で、今月から職員390人が一挙にツイッターを開始してくださいました!PC http://bit.ly/caTijp 携帯 http://bit.ly/92srRw
  15. @Noriya_HD28V だいふ慣れてきましたけど、まだまだ小指に未練が見えるようですw
  16. 他人のPCの中から特定のファイルを探すのは大変。もっとわかりやすいフォルダー分けとファイル名を付けて欲しいものだ。と言っても他人さまからしたら自分のPCの中もきっと見難いのだろうなぁ
  17. この先35度なんてありえんでしょ? http://twitpic.com/2lpq09
  18. @kazusanjp 若い子に言わせると、夏休みの勢いのままに、秋まではハッチャケたいらしいです。というか9月は捨て身な盛り上がり期間ってことらしい
  19. 会社に来るとピリピリするなぁ。よっぽど仕事嫌いなのかも(T▽T)アハハ!
  20. @GH_bomb うはー!18枚/1日のペース。プラス枠組とか骨材。しかも今から材発だよね、こりゃ大変だー!神戸なら知ってる業者さん居るけど、必要なら、ヘルプしまーす
  21. @GH_bomb v(T▽T)イエーイ仕事が評価されているってことだよね。おめでとう!でも10日位しかないじゃんか辛そうだ。がんばれ!!
  22. ソロギの右手。弦へのアプローチ(いわゆるタッチ)がいろいろあることを今更実体験。これも小指を離すことで得られたことだと、これも今更実感
  23. ソロアレンジのDESPERADO。When you wish upon a guitarに入っているコマンチさんと住出さんのデュオが以外と(失礼)良い。でも今のところももたろうさんのアレンジが1番( ̄▽ ̄)b グッ!
  24. @horo007 おはありです
  25. @massansolog おはようございます。腕は・・・私もそうです。腕も改造&メンテナンス出来れば良いのになぁ
  26. おはようございます。かなり過ごしやすい朝だけど、寝不足ぎみ
  27. [blog] tweetlog-2010-09-05 http://bit.ly/9RUE21
  28. てなことで、寝ま〜す
  29. 向谷さんって体力エネルギーありすぎに見えますが。無理しないで下さいよぉ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  30. なんと向谷さんが西宮に!!! (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください