tweetlog-2010-09-02

投稿者: | 2010/09/03
  1. @sakura238 え?!
  2. @caboulot 今更ながらHP見ました。11/13って開店日なんじゃないですか!凄いです。昨年に引き続きことしも・・・おめでとう御座います。感動しちゃいました。櫻井さんってやっぱりええなぁ。今年は神保さんも呼んで頂きたい!なんちゃって(^^ゞ
  3. @caboulot (≧∇≦)/ ハハハ 行きたいなぁ。楽しそうだなぁ。完全二日酔いコースですねww
  4. @Bell_chi 頑張りまっす!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! サンキューね
  5. @caboulot なんだろ?だれだろ?[1]o(*^^*)oわくわく
  6. @caboulot おーーーー!
  7. @tak_2009 そうそう。それもなんだかな〜ですよね。ミニプレイヤーとの見た目の落差?を無くしたかったのかな
  8. @mas830 オープンのヘッドフォンを買ったんですが、音は良いけどやっぱり密閉型の方が音楽に浸れて良いなぁと後悔中
  9. iTunes10 アイコンがなんだかなぁ〜だな。んでPingってアコギソロアーティスト壊滅じゃん。そもそもiTune Storeに無いから仕方ないのか
  10. そういうみんなも行かないの〜@Noriya_HD28V さん@trinityu1 さん。ついでに@caboulot さんも(激爆)
  11. 帰るぞ
  12. @caboulot やっぱそうですよねぇ@kyotozodiac ってこで、行きましょうよぉ~
  13. 日曜日にせまった都雅都雅のライブ。まだどうしようか考えてる
  14. 256のSSD(SLC)半端無く高い!macのSSD計画はしばしお預け(T▽T)
  15. ねもい。いつもだな…
  16. @kurusukotomi コレ、フィギア?
  17. これは!!!どうなってるんでしょ? RT@nustandart@youkey46@ash7@SushiSaisho@saburicom@typhonics RT@tamaoshi 美しい女木島の朝焼け。5:20頃 http://yfrog.com/0quwlsj
  18. @Noriya_HD28V 岸部さんも同じようなことライブで言ってました
  19. @ringochan_n いってらしゃーい
  20. @ringochan_n (・・。)ん?
  21. @Noriya_HD28V そこは花時計前の路上です(爆)
  22. 腹へぇ~ と思えば12時だ
  23. 今更ながら、知らないことが多すぎるなぁ~と
  24. 病んでるのか?オレ
  25. ソーシャルサービスを利用すればするほど、どんどん閉塞していってる様な感覚に陥る
  26. AppleTVの詳細が知りたい
  27. 仕事もせずにapplestore見てる。nanoとtouch迷うなぁ。ほとんどミュージックプレイヤーとなっている現状からするとnanoで十分なんだけどHDグレードのカメラは捨てがたい
  28. 事務所でもストレッチやりまくったら、少し良い感じになってきたかも
  29. テスト
    http://bit.ly/aCsdwI
  30. @Bell_chi 今までほぼ日使ってきたけど、思い切って来年は無しにしようと考え中。フリーメモがあれば良いかなと
  31. オールの出張以来、腰から下がシックリしない。また縮まってるのか?
  32. おはようございます
  33. [blog] tweetlog-2010-09-01 http://bit.ly/bRSytq

Powered by t2b

References

References
1 o(*^^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください