tweetlog-2010-08-31

投稿者: | 2010/09/01
  1. @kenikeni6 正解
  2. @tak_2009 住出さんのチューニングは全曲半音下げです。リズム・・・そう!まさにGrooveですね
  3. @_MASH 最近いないタイプですよねぇ。私も2枚CD持ってま〜す
  4. @_MASH は〜い。ダメもとで聴いてみたのでお気になさらずに
  5. superflyを聴きながら帰ろう♪
  6. @nao_pan 今度歌ってねえ♪
  7. いかんいかん電池の減りも早いけど、仕事のやる気も激減している(爆)
  8. 歌ってる時と喋ってる時の顔つきも声も全然違うなぁ。しゃべりのしほちゃんかわゆ~
  9. 私もAndroidでチラ見中。音量を上げられないのがクヤシイー RT@aldonet1201: 内緒でチラ見中、良いっすね! RT@nobzooo@_MASH あー見てはるんですねぇ。羨ましい
  10. @_MASH あー見てはるんですねぇ。羨ましい
  11. おぉー!見たい。仕事終わってないよなぁ・・・ RT@ksorano: うぉ!SuperflyがLiveをダダ漏れ!8/31⇒ http://bit.ly/c0HFcv
  12. 政治家もうちの会社の役員も同じ。保身しか考えてない。どこに改革や革新があるんだろうか・・・とガラにも無いことをつぶやいてしまった
  13. @_MASH おー!欲しいと言って頂ける物なのでしょうか?f(^^;
  14. @georgeyakou そうかそっちは冬?ですね。体調に気を付けて下さいませぇ
  15. @caboulot おはようございます。えーっと、今日は無いはずですw
  16. @hjun1 行ってらっしゃーい。気を付けて〜
  17. おはようございます
  18. [blog] tweetlog-2010-08-30 http://bit.ly/aRBrGl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください