tweetlog-2010-08-22

投稿者: | 2010/08/23
  1. さてさて、洗濯物取り込んで寝るか
  2. この方ドラえもん(爆) RT@trinityu1: おやすみなさい~♪(ドラえもん風)(爆)しかも早WW
  3. @Bell_chi 頑張りま〜す。26日には帰るよ(たぶんw)
  4. @Noriya_HD28V やっと聴けましたwやっぱりええですなぁ。岸部さんとコマンチさんのセミナーはやっぱり受けるべきだ次回は行くぞー!
  5. えっ! RT@Noriya_HD28V: 次は誰かなあ…^m^ RT@nobzooo:@kyotozodiac 皆さん決断早いねぇ
  6. @mook741@trinityu1 おつありですm(_ _”m)ペコリ
  7. @aldonet1201 今回は3泊の予定でしたしね。それに私の場合1週間までの出張は長期じゃないのですよ。
  8. シャワーった。何故に洗濯もしているかと言うと出張の延長が決定したからです。あ〜ぁぁ〜(T_T)
  9. ホテルった(え?)取り敢えず洗濯物を放り混んでる間にシャワータイム。その前にツイート(え????)
  10. だけどもトラブル発生で出張が長引きそう(>_<)
  11. ギター触りたい
  12. @kyotozodiac 皆さん決断早いねぇ
  13. どんどん気温上昇中(>_<) 太陽さんにホドホドと言う言葉は無いのかね
  14. @kyotozodiac 家族でメイドカフエとか?(爆)
  15. 仕事は忙しいんだけど、オイラの出るまくが無かったりで事務所の椅子を温めていますf(^^;
  16. @_MASH はい。楽しみにしておきまーす
  17. @kitarou_gt よろしいなぁ。楽しんできてちょ
  18. @Noriya_HD28V 是非!m(__)m
  19. @Bell_chi 三線かなりお気に入りなんですねぇ
  20. @kyotozodiac@trinityu1 おはありです。みなさんも良い休日を!それにしても起きるの早いねぇ
  21. さすがに空いてるな。天気も曇りでオイラ的にはいい感じ
  22. おはようございます。今日も仕事だ、頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(から元気w)
  23. [blog] tweetlog-2010-08-21 http://bit.ly/9L1JL2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください