tweetlog-2010-08-20

投稿者: | 2010/08/21
  1. 違ったPBTweet+ だった はい、寝ます
  2. @Bell_chi それにBPTweet+ ってのを入れるとweb版だけで十分とも言う。つーか寝よww
  3. することも無いし寝よー。おやすみぃ
  4. @caboulot それも大変ですねぇ。私はもう伊右衛門になってますww
  5. @kitarou_gt おつあり。と言うらしいwww(おつかれさま、ありがとう)
  6. もしかしたら、まだ飲んでるのかしら 誰となくw
  7. N1の予備バッテリー忘れた(T_T)
  8. @Noriya_HD28V SUZUKAWAさんのも良いかもです・・・ってもう1本?
  9. あーそう言う事か!振りが長いなwww RT@Bell_chi:@mas830 あ!かれー‼ (激爆
  10. 今日のホテル初めて止まったんだけど、ビジネスなのに浴槽がデカイ!足伸ばせられるぞー
  11. @Noriya_HD28V 準備に抜かりナシですね。後で教えてねww
  12. えーーー!@aldonet1201 さん買ったのーーー!その決断力に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  13. @trinityu1 お疲れっす!まぁ一杯いきなはれ
  14. 缶ビール飲みつつ、メシを食い、ツイートをさかのぼってまふ
  15. ようやくチェックインなう。取り敢えずツイートってどう?(爆)
  16. ほんの5分?ひとりの事務所で寝てた模様。首痛い(爆)
  17. 汗の中でもがいています。汗くさー、男くさー(爆)
  18. メシ食った
  19. 豊橋なう。新幹線が寒かったから丁度いい気温
  20. 寒くなってきた(>_<)
  21. 停車中 (@ 新幹線米原駅) http://4sq.com/aYJdCV
  22. 車掌来たけど、外人さんの切符は見ないのかよー。kyoto?okokってなんだー?!
  23. おー、iphone 持ってるやん!
  24. なんで実況してるんだろ?(^_^;)
  25. kyotoって観光案内広げてる
  26. イタリアとかポルトガルとかのラテン系っぽい?
  27. 外人さんに囲まれた!
  28. 新幹線ホームwifiが繋がりそうで繋がらないな
  29. いつものサテンが無い!ここも改修中なんだな @新大阪構内
  30. 新大阪なう。やっぱり夏休みだな。家族連れ多い
  31. [blog] tweetlog-2010-08-19 http://bit.ly/dCO8l4
  32. おはようございます。多少ゆっくり出来る朝です
  33. @caboulot しつこいけど・・・良いなぁ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください