tweetlog-2010-08-17

投稿者: | 2010/08/18
  1. 今日は早々に、風呂に入って寝ようっと
  2. @enfini_cw お気を付けて下さいませぇ。結構危険な機械ばっかりですからねぇ
  3. タイガースのビジター用ユニホームが違う!!!なんかあったんかな?
  4. @d41martin これどういう趣向なんでしょうか?単独のライブですか?会社の帰り道なんで寄れそうなら寄ります!つーか寄れよとw
  5. この時間で、なんでこんなに蒸してるの?
  6. @kyotozodiac がんばれー!
  7. 今日はもう無理と判断
  8. 完全に寝ていたと推測
  9. ねむいーーー
  10. @SPAAAN いろいろなやり取りを見させてもらって、音の好き嫌いは別として、物理的にはカナレ方がより汎用性が高いってことと理解しました。
  11. @enfini_cw プリからのパッチは8412にノイトリックのキャノンとフォンで作りました。次はITT使ってみます。
  12. @SPAAAN 有り難う御座います。実はギターからプリまでは話題の8412です(6 ̄  ̄)ポリポリ
  13. @d41martin あっ!シフォンケーキのとこですね。
  14. @enfini_cw@tamazo_k TRS-TRSになるはずです。ITTと言うメーカーもあるのですねぇ。有り難う御座います。勉強になるなぁー
  15. @tamazo_k やっぱりそうですよね。有り難う御座います。白・青だと絶対間違えますよね(誰もしないだろうけどw)
  16. 昼飯だん
  17. @tamazo_k おー有り難う御座います。4E6Sって4芯ですよね。ホットとコールドに2本づつ使えば良いでしょうか?
  18. ちなみにプラグはNeutrikに使用かなぁ~とかって思ってます。格好良いしw RT@nobzooo:@enfini_cw おー早速!バランスです
  19. @enfini_cw おー早速!バランスです
  20. @tamazo_k@enfini_cw@SPAAAN 深夜のシールド談義興味深く読みました。ご相談ですが、Audio I/FからPowered SPへ繋ぐシールドはどれがオススメでしょうか?なにか良いのがあれば教えて下さい。
  21. ふむ。明日かなぁ http://twitpic.com/2fgn6q
  22. 今日から、動き始めたのかな?窓から見える高速が車で一杯だ
  23. @Bell_chi あで? 妄想してたのかなぁ。今日は朝からメチャクチャ呆けててるんで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  24. @Bell_chi ドレミさん情報って、どっかで書いた?数日前に見た?聴いた?気がするんだけども・・・今私の頭中が???になってます
  25. でけた
  26. (・・。)ん?アップデート出来ない?
  27. なんとか元通りに・・・・急げ〜〜ダッシュ!−=≡ヘ(* – -)ノ
  28. おはようございます。朝からbluetoothをに意識しないとかで焦ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  29. [blog] tweetlog-2010-08-16 http://bit.ly/dvGJ3O

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください