tweetlog-2010-08-16

投稿者: | 2010/08/17
  1. 風呂終了。幽体離脱します。おやすみ
  2. 風呂ってくる
  3. @enfini_cw よだれ垂らさないようにマスクしておいて下さい(爆)見て見たい!
  4. 退却する
  5. @Noriya_HD28V 一度使うとやめられません。ペグと言うよりヘッドの塗装を痛めそうです。
  6. @mittun36 わたし、全くその逆ですw
  7. オイラも~ RT@SPAAAN: 僕もです~@aldonet1201@Noriya_HD28V これ使ってます。ブリッジを傷つけずに抜けるので重宝してます。http://bit.ly/b0yztX
  8. PCからワイヤレスでオーディオシステムに流せるものがあるんだな。2.4GHzワイヤレスデジタル伝送なのでCDレベル(16bit/44.1kHz)の信号を非圧縮伝送出来るとか
  9. @trinityu1 早食いは、胃に良くないよ~。と一応つっこんでおきますw
  10. Snow Lepard ってNTFSの読み書きできるんだ!
  11. 昼飯なう。がんこのトンカツ弁当
  12. googleカレンダーをmixiカレンダーに、反映するtoolって何かないのかな
  13. mixiにカレンダーってあったんだ 知らなかった。マイミクの予定まで見れるんだねぇ。へぇ~
  14. @kyotozodiac なぜか合間の方が多いんですよね(爆)
  15. 人少いなぁ@通勤途中
  16. @_MASH それの頭のところだけの持ってます。が以外とギターをぶら下げておけるスペースが無いと言う(TロT)
  17. おはようございます。なぜか汗だくです
  18. [blog] tweetlog-2010-08-15 http://bit.ly/cJqCIB
  19. あっ、もうこんな時間だ。明日仕事の人です(≧∇≦)/ ハハハ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください