tweetlog-2010-08-15

投稿者: | 2010/08/16
  1. iPodTouchに更新来てた 取り敢えずダウンロードだけにしとこ
  2. @enfini_cw ありがとう御座います。時間のあるときやってみます
  3. @Cigepon んだんだ。Stuffも捨てがたいけどね
  4. @enfini_cw それ知らないかも。曲を聴いたら知ってるかもしれませんが
  5. @enfini_cw すいません。ビットじゃなくて、リューターです。
  6. Fusion三昧終了!最後がスクエアって言うがどうも納得しないが、流行ったのは間違いないからファンも多いんだろうな
  7. @enfini_cw うわ!有り難う御座います。6mmのバリ取りビットですね。探してみます。普通のビットでも良いのかな?それならあるな
  8. @asakoasa あら大変だ。早めに病院行った方がいいよ。ちなみにオイラもヘルニア持ちなんで状態はわかる気がします
  9. @enfini_cw それ聴こうと思ってて忘れてたー。巻数少ないとペグの角で弦が切れるんですけど、ペグの角って簡単に取れるんでしょうか?ってここで聴いて良いのだろうか??
  10. @watanabekazumi さん。Playなう♪♪♪
  11. 凄い!倫典さんのバイエルが1080pのFullHDになってる
  12. @Noriya_HD28V うはは(*´∇`*)
  13. @trinityu1 シャカタクも流行ったなぁ。…( = =) トオイメ
  14. ギター弾いてたらfusionは60曲目くらいまで進んでる模様。やっとメシになったっす。腹減りぃ(;´д`)
  15. 今、マジで噴いたwww@kyotozodiac
  16. ジャングルフィーバー大好き♪
  17. ラーセン・フェイトン!!!!
  18. スパイロジャイラ なっつかしーー!ライブ行ったぁ
  19. こちらもキテマスね(-^〇^-) RT@kyotozodiac: 飲んだらすぐ寝るベーシストなう…。 http://twitpic.com/2ewrk5
  20. か、かなりキテますねヾ(^-^;) ゴメンゴメン RT@kyotozodiac: バーベキュー中の同級生ギタリスト…。 http://twitpic.com/2ewens
  21. @indigoblues たまにメチャクチャコアな番組やってますから、チェックしてると良いですよ。唯一ええ仕事してると思えるNHK番組です(爆)
  22. [blog] 今日は一日「フュージョン」三昧 http://bit.ly/bBCrrh
  23. @indigoblues 私も初めて聴きました。へぇボタン連打しましたw
  24. (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 入会します!入会金とか無しでwww でも関西なんでメチャクチャ出席率悪いですよ(爆) RT@SPAAAN 是非、エビス会へ入会を!って変な団体ではございませんですwww
  25. カセット再生よりCD買っちゃうかな ♪(* ̄ー ̄)v
  26. @indigoblues そうですねぇ。私、音作りが大の苦手なのでマネのしようも御座いません(T_T)
  27. @indigoblues あーそうかぁ、そう言えばそうですね、あまり気にしてなかった (・・*)ゞ
  28. アル・ディ・メオラ キターーーー!
  29. @indigoblues そうです!そこが良いんですよね。アコギもしかり
  30. 貧乏学生だったから、LP持ってるの限られてる。カセットテープを何とか再生したないなー
  31. 渋いとこキター!マイク・マイニエリ
  32. 勝手に体が揺れちゃう Funky!!!
  33. Brecker Bro. !!!
  34. 試しに録音してみたが、とても聴けるレベルじゃ無いやぁ><
  35. これ聴いてたら、ギター弾けねぇー
  36. Jaco Pastorius なう♪
  37. NHKの三昧、電波状態が良くないなぁ。こっちの問題だろうけど。Stuff がかかってる♪
  38. 知らなかった RT TweetDeck using the keyboard? http://bit.ly/cEjXNg
  39. @tak_2009 一番奥にSumi発見!いいなぁ〜
  40. ヾ( ̄o ̄;)オイオイ RT@kurusukotomi: というより親について行くだけだったりする( ´・ω・` )@nobzoooさんRT@kurusukotomi (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 頑張ってね
  41. @kurusukotomi (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 頑張ってね
  42. というか、起きました。おはようございます。
  43. @SPAAAN 素晴らしい!
  44. [blog] tweetlog-2010-08-14 http://bit.ly/9fEK5y
  45. @sakura238 さん ust用のIDもってるんだww TL乱舞しないようにかな?今日は外で”さくら”聴いてました

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください