tweetlog-2010-08-11

投稿者: | 2010/08/12
  1. 良く見ると、向かい側にiphone3とiphone4だ。アンドロイダーはいないなぁ(T_T)
  2. 電車内でiPad。初めて見た!
  3. うまい!!! RT@officekoba: (笑) RT@wari_papa: こんなことになっていたとは・・・ QT@q9q9q9: 食われてるmixi~www RT: http://twitpic.com/2dmzst
  4. そう期待するものでも(´~`ヾ) ポリポリ・・・ RT@Bell_chi:@nobzooo 何をポチッたのかなー ワo(^▽^)oクワク♪
  5. おっ RT@aldonet1201:@nobzooo じゃぁ、13日夜 曙橋で待ってますよ~!
  6. 取り敢えずあれやこれやと楽譜をプリントアウトちゅう(^u^)プププ
  7. 盆の最中に休めると思っていなかったので、何も予定が無い!家族会議?
  8. 意を決して明日から休むことにした
  9. @tsumokun いえいえ、私の方こそトリプルクリックは知りませんでした
  10. なのでこんなことをしているわけです
  11. いつ休めばいいのだろうか?悩ましい。どれもこれもハッキリしないので動きが取れない
  12. まったくヤルキがみつからない
  13. 8/23の押し弾きは高中正義がゲスト!久しぶりだな。折角ミカバンドが再結成とかしたんだけど、加藤さんが亡くなったし・・・。黒船はバンドでやってたりとかしたなぁ
  14. @hideo_saito 読みたいところを選択して、CMD+カーソルキー(上下)でも読めます。RT@tsumokun 連投で失礼します。読みたいpostのはじっこでマウスホイールをスクロールすると、あふれている文字が出てくることがあります。これこそバグみたいなもんですが(笑)
  15. @NoharaGo いや下地も出来るんだけど、やっぱり塗装で(。>_<。) 塗装って才能だと思う。絵もそうなんですわ。デッサンまでは完璧!絵の具を入れると最悪o(ToT)o
  16. @rikahimesama 誤解を恐れずに思うところは、著作権って言うものを利用した仲介企業のエゴ。業界人では無いので実態を知りませんが、そもそも著作隣接権は著作権者(アーティスト)がコントロールすべきものだと思うわけです。尊敬と信頼
  17. 3日目にして、ポチッちゃった
  18. 中二階のロッジ?は、おこちゃまの楽園ですな RT@GH_bomb: 千倉 ビーチハウスなう。 http://tweetphoto.com/38203302
  19. @NoharaGo 素晴らしい!私は、組立までは良いんだけど、塗装が下手でどうしようもなくなる(。>_<。)
  20. 事務所の中でやるきが見つけれない。休めよ!
  21. 仕事のデスクトップで晒すのは考えものだ。かといって自宅のデスクトップに入れておくのも・・・結局アンインストールの道を進むのだろう(爆)
  22. でっかくも出来る http://twitpic.com/2dlab0
  23. 美人時計デスクトップ入れてみた http://twitpic.com/2dl9si
  24. 昼飯だん。冷麺定食なんだが、熱いラーメンとライスはいけるけど、冷麺とライスってイマイチだよな。
  25. @aldonet1201 よろしおすなぁ
  26. windowsってセキュリテイアップデートをするたびに、おかしくなるような気がする
  27. さぁ~って、何しようか???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  28. 9連休!!! RT@Noriya_HD28V: おはようございます♪さあ、あと3日頑張ったら夏期休暇だ! ギターがらみでいろいろありそうなのでホント楽しみだ。しかも9連休!(b^ー°)
  29. 気を付けてぇ QT@ringochan_n: おはようございま~す!広島に向けて出発~!台風だけど。。。
  30. おはようございます。なんだか肩が凝ってる??
  31. [blog] tweetlog-2010-08-10 http://bit.ly/cP9RWf
  32. @enfini_cw おぉぉーー!またまた、一緒だ!醤油しか食べたこと無いです。ちなみに私はウメ地下の泉の広場のところで食べてます。
  33. @Bell_chi また〜どこ行くのかな?パワーを分けて頂きたいっす
  34. @enfini_cw おー!古潭!!!もう小学校の時からのファンです!今のラーメン屋さんのはしりだったんじゃ無いかと思ってます。

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください