tweetlog-2010-08-05

投稿者: | 2010/08/06
  1. いい加減に風呂に入らねば (6 ̄  ̄)ポリポリ
  2. @volpe_hd28v つーか無事帰国おめでとう(遅 m(_ _”m)ペコリ)
  3. @volpe_hd28v セミが飛ぶとびびるよねw
  4. @kenny6g オイラやTweetdeckユーザーっす。通常のweb版だとPBTweet+って言うのを入れるとかなり使い易い
  5. いつになったらSnowLeopard対応のドライバーが出るんだ−!Alesisさ〜ん
  6. @Bell_chi あいや〜、それはお疲れです。
  7. 期待上げ! RT@_MASH:@trinityu1 では、デリコも弾き語りしましょう~
  8. @aldonet1201@ringochan_n ちなみに会社としてはUSJの仕事もありますよ( ̄▽ ̄)b ただσ( ̄。 ̄) オイラは公私ともに門をくぐったこともありません(T_T)
  9. @indigoblues 思わぬところからw。リトナーとかフェイトン辺りをあさって聴いてた時にメセニーに出会って大衝撃を受けたことを思い出してたりしてます
  10. @ringochan_n 今日は・・・USJ辺り。あくまで「辺り」っす
  11. おぉー!昔はまった~♪ラーセンフェイトンとかは?ただ昔のこと(^^ゞ RT@Marie_da_yo: Lee Ritenour – Night Rhythms リピートちう。
  12. ドライブ完了・・・少々ドライブ疲れ(;´ρ`)
  13. これから打ち合わせと言うのにギョウザ食ってもうたw
  14. @Bell_chi なぬぅ~?
  15. またドライブだよ
  16. @Bell_chi そりゃ待つべきだったんじゃ?つっても同じ車両と言う訳も行かないだろうけど
  17. @Bell_chi つーか、そろそろ帰路につかないとでは?
  18. @Bell_chi 贅沢すぎる!!!
  19. おっはようございます。なんか涼しいなと思ったら、夜中にエアコンを入れていたようだ。記憶にありません( ・_・;)
  20. [blog] tweetlog-2010-08-04 http://bit.ly/aMfZEP

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください