tweetlog-2010-08-04

投稿者: | 2010/08/05
  1. 風呂入りながら考えた(しつこいw)ギター→外I/F(IN)→DAW→外I/F(OUT)となるので、もう一度中のI/Fに送ってやればステカでも出来るんじゃ?良い悪いって事じゃ無く、ただの意地なんですがwww
  2. よく見たらSoundMaxなのでStereoMixが無い!外付けI/Fもそれに代わるデバイスが無いって事を発見!なのでPCで鳴っている音をステカに流せないのだ。レイテンシーどうこうと言う問題以前の問題だ(≧∇≦)/ ハハハ
  3. @Bell_chi そりゃそうでしょうとも!思いっきり楽しんでヽ(^◇^*)/
  4. なんかいろいろやってたらPCのUSBが機嫌悪いのですがw
  5. @Bell_chi 楽しむのが一番だよぉ〜♪ でもレポよろww
  6. その昔、同じ事を考えていたのを思い出した http://bit.ly/cmKBOV
  7. @_MASH なるほど!レイテンシーもありますが、ノイズ問題もありますね。ケーブルや接点ノイズよりやっかいな感じするなぁ。フムフム
  8. 2回目のドライブ完了
  9. 14時からまたドライブ ( ̄ε ̄〃)b
  10. 岸和田ドライブ完了した。お茶して昼メシ食っただけともいう(爆)
  11. I’m at トマト&オニオン (日本, 神戸市). http://4sq.com/cNLyli
  12. I’m at ガスト岸和田南町. http://4sq.com/91gxpf
  13. @5AvrilGo5 ふむ。CoreAudioの恩恵ですね。
  14. おはようございます。今日は一段とセミが元気な様な気がする。おかげで・・・
  15. [blog] tweetlog-2010-08-03 http://bit.ly/cXlM1R

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください