tweetlog-2010-07-30

投稿者: | 2010/07/31
  1. @Noriya_HD28V 回ってない!
  2. @caboulot えー!
  3. これより片付けに移行する ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  4. Graffitiで書いてみる。イエーイ!
  5. 一向にやる気の見えない後輩?部下?って指導する気もなくなるな。
  6. あら(A゜∇゜)?明日、情熱大陸の初日なのか?!全くノーチェックだった
  7. これは久しぶりに感動した > graffiti日本語対応#androidjp
  8. graffiti日本語対応版で何度入力しても変換しないとか。設定見ろオレw しばらく使ってみる#androidjp
  9. @kurusukotomi はっぴーばーすでー♪オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪ 気が付くの遅いなm(_ _”m)ペコリ
  10. @Noriya_HD28V 本気だな
  11. お、もう昼だ
  12. SDカードが逝ったのかな?そう言うわけでも無いようだけど#androidjp
  13. N1のA2SDを有効にしているとインストールが転けるようだ#androidjp
  14. @Noriya_HD28V ドルフィンさんに行くんですか?倫典さんは行かないけど岸部さんに行こうかなと思ってるし、Sumi弾いてみたいし・・・行こうかな
  15. それもあるかもしれませんが、ぼやきと言うかMCと言うか・・・とってもナチュラルで良いのですよ RT@Noriya_HD28V:@kitarou_gt チラッと見せていただきましたが、なんだかノゾキをやってるような錯覚に囚われました(爆)
  16. 背中と言うか肩というか背中と言うかが痛い。寝違えた?
  17. おはようございます。朝のうちはすごしやすいらしいですな。
  18. [blog] tweetlog-2010-07-29 http://bit.ly/bBy2zS
  19. さて寝ます。おやすみなさい。
  20. この人のステカライブが好きだ http://bit.ly/9DqkUC まだ中に入ったことは無い(笑)
  21. 日が変わってしまった。風呂上がり、直ぐ寝れないよぉ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください