tweetlog-2010-07-29

投稿者: | 2010/07/30
  1. @SPAAAN フォローありがとうです。ブログいつも見てます。デスペ http://youtu.be/lDCPit-p8H8 とか http://youtu.be/pgyIrncJ9MA どちらも ももさんのコピーです
  2. @_MASH あのYAMAHAのシステムは凄いですねぇ。全然有りだと思います。FishmanAuraもあんな感じなんでしょうか?
  3. @mas830 さすが!視点が違うね (≧∇≦)/ ハハハ
  4. @mas830 あなたが言ってどうするの?(爆)
  5. @trinityu1 天津飯と餃子がデフォですね。深夜残業の友でしたぁ〜。あっ吉野屋もw
  6. @mook741 ∠(@O@) ビシッ!
  7. @Bell_chi あぁ〜そう言う奴らおるねぇ。改札前で切符や定期探してる人、改札出た途端に止まる人 同じやね。
  8. 階段の降り口(上り口)につったってるやつは、蹴り飛ばして良いですか?
  9. @Noriya_HD28V イエース!もう上げません。残念(T_T)
  10. @kyotozodiac そしてほとんど寝ないとか(飲み、ときどきギターw )
  11. 残業終了!帰るぞーーー!
  12. あっさりと高値更新されたなう
  13. @caboulot さんなら、SUMIで!
  14. @Noriya_HD28V Furch G23-CRCT、Bugsgear DR-50TWのカスタムモデルです。ちなみに新品価格は両者ほぼ同じです。ほんとにどうしようか迷い中で、もしかしたら「や~めた」って言っちゃうかもしれません。そこのところをお含み置き下さいね(^^ゞ
  15. @Noriya_HD28V どうしようか迷い中です。売るとしてもピックアップは外しますよ(^^ゞ ドレッドもありますが、如何です?(爆)
  16. N1のアプリインストールがことごとく出来なくなった???#androidjp
  17. @kazusanjp あり?どちらに向かってるのかな?
  18. @mittun36 あたし聴いてないよ~
  19. Furch需要高騰中。今が売りか?(爆)
  20. ほほー。土日はドルフィンに集合ですか?(爆) RT@trinityu1:@Noriya_HD28V フォルヒ~(^^)v
  21. @kazusanjp 大阪くさいところでは、551蓬莱の豚まん!
  22. @kazusanjp 良いモノ無いですね~。最近は堂島ロールとかかなぁ?
  23. そういやσ( ̄。 ̄) オイラのボーナスはどこ行ったんだ(@_@)
  24. @Bell_chi 旦那様おめでとう!全然知らないけどいいよね。めでたいのだからw
  25. 昨日の夜からN1がご機嫌斜めなんだよな
  26. @Noriya_HD28V 誕生日おめでとう御座いま〜すo(*^▽^*)o~♪
  27. おはようございます。雨なのかなぁ
  28. [blog] tweetlog-2010-07-28 http://bit.ly/c9PrcQ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください