tweetlog-2010-07-28

投稿者: | 2010/07/29
  1. 今日も今日中に寝る
  2. @Noriya_HD28V いわし美味そうだ!今日のところはガンガン行って良し(何者w
  3. 9月に京都でもありますよ!都雅都雅 RT@kyotozodiac:@Noriya_HD28V ありがとうございます。ぜひとも行きたいです。
  4. @kazusanjp ようお越しやした
  5. @rikahimesama 同類発見!
  6. いつまで休憩しているやら・・・
  7. 耳コピしたら下さい!(爆…でも本気、更に爆) RT@mittun36:@SPAAAN 実はメインのお目当てはDESPERADOです。@SPAAANさんも耳コピされてましたよね!
  8. そうなんだ!でも沢山上がってますよデスペラード RT@SPAAAN:@mittun36 しましたよーアップしてたんですけど、消されてしまいました。デスペというかイー○ルス関係は駄目みたいですね。決して営利目的じゃなくても。。。
  9. このこだわりが凄い! Hiramitu Guitar ももたろうスペシャル http://bit.ly/bercLf ちなみにももたろうさんのインブリッジピエゾをセッティングした方と話をしたことがあるんだけど、サドル底面は必ずしもフラットじゃ無いそうだ。
  10. ちと休憩
  11. @mittun36 ええですよ。ももさん。ところで2ndってどっちだ?(爆)
  12. @sakura238 ちゃーしばく→お茶を叩く→お茶を飲む→喫茶店に行く(休憩する)
  13. つーかだし巻き卵が好きなのだ
  14. お弁当のたまご焼きが好きだ
  15. @aldonet1201 お疲れです。まずは、ちめたいのを一杯!(無理かw)
  16. @kurusukotomi かわゆす!
  17. @Noriya_HD28V 良かったっすね。v(T▽T)イエーイ
  18. 朝からPCケース開けてみた。CPUファンにホコリがぎっしり!掃除して、メモリーも増設(512M→1G)とっても静かになったww
  19. @trinityu1 おっ、戦いの時が来たのかな?健闘を祈る(笑)
  20. おはようございます。なんか涼しい?
  21. [blog] tweetlog-2010-07-27 http://bit.ly/9OsAqR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください