tweetlog-2010-07-26

投稿者: | 2010/07/27
  1. @sakura238 Ustの包括契約における楽曲の申請方法は http://bit.ly/b22V2e Marieさんが書かれています。昨日TL上でお伝えしたかったんですが、直ぐ思い出せなくて。ご参考に
  2. 片付けタイムへ
  3. 昨日寝る前に見たUst・・・アコギインストの知名度は相当低いと再認識。どげんかせないかん。けど、どげんしたらいいかわからん (´~`ヾ)  (私は関西人w
  4. 落ち着いたなう。と同時に眠気きたー
  5. MacbookとCinemaDisplayって組合せは自由度が高い気がしてきた。初期投資はチョットお高目なんだが・・・
  6. 若者と言わない人 RT@ksorano: 「若者」の定義ってなんだw
  7. @Noriya_HD28V 昨日食べてしまった
  8. 太っ腹! RT@chromepencil: えっ RT@Nkzn: なん、だと…… RT@cnet_japan iPhone 4に不満なユーザーにGalaxy Sを無償提供–サムスンUK http://bit.ly/acieMH
  9. @niibui 夏場はMacbookでタイプするのが苦痛ですw
  10. PCがあまりに遅いのでメモリーをポチちゃった
  11. @trinityu1 そんな感じで良いじゃないかな~ ヽ(^。^)丿
  12. @caboulot おー!大盛況おめでとう御座います。ひとまずゆっくりおやすみ下さい
  13. おはようございます。月曜から少し寝不足っと・・・
  14. [blog] tweetlog-2010-07-25 http://bit.ly/bZuY5j
  15. @Bell_chi 早く寝なさいwww
  16. @shovelution1983 Ust見させて貰いました。スティッカムにも上手い人沢山いますよ。ちなみに私もやってます。

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください