tweetlog-2010-07-23

投稿者: | 2010/07/24
  1. Ustの音楽著作権に関する包括契約の件@Marie_da_yo さんのブログ( http://bit.ly/b22V2e )でわかった。使用楽曲をエクセルで届け出ると。もうチョットどうにかしてもらいたいなぁ。 http://bit.ly/bjEGlg#ustreamjp
  2. @_MASH 「ちょっ、ちょっとお待ちを~~!」とつぶやいてみたモノのヤフオクなら相当な値段が付くと思うので出品者的にはありなのかと思います。が、が、お譲り頂けるものならお譲り願いたい。と思う次第。
  3. @hideo_saito 早!やはりそうなのですねぇ。有り難う御座いました
  4. @_MASH ちょっ、ちょっとお待ちを~~!
  5. @hideo_saito 【質問】今夜のUstででも良いのですが。DAWをギターのエフェクターとしてライブで使うことは可能なのでしょうか?あまり見かけないのですが・・・。レイテンシが問題なのでしょうか?#saitoclub#mmclub
  6. うむ。週半ばの外出が無かったおかげで、かなりスムースに仕事が片付いていっている。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  7. 天ぷら定食。ご飯は納豆掛け…夏バテ防止のつもり
  8. @hjun1 もう少しいても良いよ。オレは何様?w
  9. Chromeってプラグインも別タスクで動いてるんだ と今頃気付く
  10. おー! RT@tyd99999: これは!気にいりました^^
    RT@gkefu: かわいい! RT@yk_h: !!!RT@it_golf: ネコ柄のネコ♪ http://twitpic.com/27omcx
  11. @caboulot 全く違和感無く弾けますよ。ネックは持った感覚的には細く薄めです。生音はエレキのライン無しを想像して頂ければ良いかと。一番は胴の厚みが無いので肩が楽なんですねポリポリ f  ̄. ̄*)
  12. @caboulot 持ってますよサイレント。夜間の練習に最適です。タイプとしてはOOOです。
  13. @caboulot おはようです。
    caboulotさんは、お疲れ様でした。
  14. おはようございます。カラダがなんか重たいわい
  15. [blog] tweetlog-2010-07-22 http://bit.ly/bOLbWd
  16. @aldonet1201 健闘を祈ります!
  17. わたしゃ、愛媛のみかんジュースと黒酢を飲んで寝ま〜す

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください