tweetlog-2010-07-15

投稿者: | 2010/07/16
  1. @mittun36 わぁ、いいなぁー近くなんだぁ
  2. @Bell_chi 行きなさいw
  3. 着替えなう http://twitpic.com/25fkn9
  4. 事務所到着。とうぜんずぶ濡れです。笑うしかない(≧∇≦)/ ハハハ
  5. 雷ゴロゴロ、大雨なう@神戸 (ToT)
  6. あっ、降って来ちゃった(T_T)
  7. まずい!進行方向の雲が…黒いんですけど(^_^;)
  8. 近頃の高校球児は汗臭く無いな@地下鉄車内
  9. I’m at 四つ橋線 肥後橋駅 (Higobashi Sta.) (西区江戸堀1-13-18, 大阪市). http://4sq.com/8ByMT3
  10. I just earned the Created 10 Spots Pin on@gowalla! http://gowal.la/r/CJda
  11. @volpe_hd28v 出発ですか?お気を付けてー(^^)/
  12. 暑いのでサテンで涼みちゅ http://twitpic.com/25f1tw
  13. @bobomge お!以前つぶやいたなのは当たらずも遠からずな感じだな。兎に角詳細をお待ちします。
  14. みこしだ! http://twitpic.com/25ejs2
  15. 梅田なう。人少ない!
  16. 外出なう。雨はもつかなぁ
  17. よからぬムシが騒ぎ始めて・・・困ったもんだ
  18. Mashさんを待ち焦がれている方多いんじゃないですか?掛け持ち大変でしょうが、頑張って下さい RT@_MASH: さて、東京へ
  19. おはようございます。涼しかったりしますね 今だけだろうけど
  20. [blog] tweetlog-2010-07-14 http://bit.ly/daGgVG

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください