tweetlog-2010-07-13

投稿者: | 2010/07/14
  1. あっ!「エフエムちゃお」な人いるーー!んじゃないかな?誰となく
  2. さぁ~って、ボチボチと忙しくなりつつあるんだけど・・・帰ろうっと
  3. アメリカ以外からHuluを見るとか・・・TCPとUDPポート1935・・・ってなにが当たってるんだ?
  4. @kenny6g フォローしやした!楽しいことは良いことだ!! ゆるいのが良いね。ゆるいのが(爆)
  5. いいっすね RT@Noriya_HD28V: エエ感じやなあ。楽器はPU使用不可で生音のみ(笑)ハッシュタグ#yuruyuruFes でいかがでしょうか? RT@kenny6g: 『Twitterつなげてつなげて音楽祭』あくまでゆるくゆるく、半分はフォロワー交流、みたいな?
  6. @aldonet1201 おっ!そこに東京事務所がありまして半年ほどいました。
  7. そういえば妙に事務所が静かだ と今頃気が付いた
  8. と言ってもそれほどつぶやく事もなく・・・(^^ゞ
  9. 昼食った餃子が・・・臭いかもw(^x^)
  10. 仕方が無いのでツイートで眠気さまし・・・ってオイ!
  11. 急激な眠気がやって来た
  12. おーコレは便利!AndroidからChromeへ android2cloud – Project Hosting on Google Code http://bit.ly/b0rlwO
  13. I’m at 日の丸軒. http://4sq.com/dtpaBO
  14. 雨の中ドライブなう。助手席だけど
  15. @trinityu1 え!まじお○じ?
  16. おはようございますぅ
  17. [blog] tweetlog-2010-07-12 http://bit.ly/cd5tDG

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください