tweetlog-2010-07-11

投稿者: | 2010/07/12
  1. @trinityu1 お茶と最高!!!
  2. ダメだー今日はもうやんぺ!
  3. 気分を変えてコータロー練習しよ(まだ弾いてたりしますw)
  4. @chimcity 読売とチョット違いますね http://bit.ly/d6v2KB どちらにしても国民の悩み具合がよくわかる感じです
  5. ギターもっと弾きたいけど、なんだかなノレ無いなぁって事無いですか?無いですか。そうですか・・・って感じw
  6. @tm_muffin お!美味そう〜
  7. 一気に食べちゃったw
  8. PINOモグモグなう
  9. 買って初めてのインク交換だん。どこを開ければ良いのかわからなかったとかww
  10. 買い物、投票、ついでに昼飯までだん!
  11. うーむ、どうしても買わないといけ無いものが出てきたので、ついでに投票しておくか。外は雨だよな
  12. 今回の弦はコレ! http://twitpic.com/248nbe
  13. あっ雨。投票行こうとおもったのに・・・。仕方がないから昨日切れた弦交換→ギター練習だなww
  14. ログインしただけでツイートするんだ。まだ使ってませんがw#twitbackr
  15. #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  16. 今起きたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  17. [blog] tweetlog-2010-07-10 http://bit.ly/bqwdjp
  18. mmclub 1st / +2 Remixes by DJ TARO 買いましたぁ〜。同じ曲6曲もあるんだけど気にしない気にしないwww http://bit.ly/cWuzqg#mmclub
  19. @Bell_chi くやしがることを1つ。ラジオマンジャックで「ずっと…」を生演奏なり〜〜♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください