tweetlog-2010-06-30

投稿者: | 2010/07/01
  1. 帰宅った。目がショボショボ、首痛い
  2. @mook741 おめれと ( ̄ε ̄〃)b
  3. wifiもN1もtouchも、息を絶えようとしている
  4. 今何処かサッパリわからんf^_^;)
  5. 起きた。首が痛い(^_^;)
  6. 途中で送信しちゃうしwまた寝ます(^_^;)
  7. N1の電池がやばいので、Touchとwifi
  8. @Noriya_HD28V ほほー、そう言うことが出来るんだ!
  9. 今日はみなさんつぶやき少なめだよね?
  10. 仕事だん。眠過ぎのため直帰します
  11. I’m at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (品川駅, 港区) w/ 12 others. http://4sq.com/7zhsEO
  12. 今度こそ寝るw
  13. だぎゃ! (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 5 others) http://4sq.com/8Yd2ui
  14. こういう時に限って電話が次々と。先にめしー!
  15. 名古屋まで寝るとしよう
  16. 新大阪からはwifi オッケー西にも早く!
  17. しばし寝れるw 新神戸なう
  18. 記事中にある「新世代の高度なスマートフォンOSの扉を開いたのはAppleのiOSであり」ってのは違うよ(`ヘ´) プンプン。 RT グーグル、「Android 2.2」を「Nexus One」向けにリリース – CNET Japan http://bit.ly/cLECR2
  19. Jリーグじゃないけど、アコギファンももっともっとライブを見に行ったり、CD買ったりして根っ子から応援していかないとダメなのよね。
  20. Jリーグが出来た時の様な感動。一応サッカー少年だったので、あの時は嬉しかった。なのでもっともっとJリーグもそしてラグビーもその他のスポーツ&競技も露出して欲しい。#jpn#worldcup
  21. おはようございます。さぁ、がんばるぞー!
  22. [blog] tweetlog-2010-06-29 http://bit.ly/ceLKjK
  23. 長谷部はええ選手になったなぁナイスキャプテン!#jpn#worldcup
  24. 確実に強くなった!気持ちが入ってた!感動した!#jpn#worldcup
  25. (>_<)ゞグスッ#jpn#worldcup
  26. 川島やっぱり当たってる!!勝!!!#jpn#worldcup
  27. おしっこちびるよー#jpn#worldcup
  28. 川島、川島、川島、川島、川島、川島、川島、川島、川島#jpn#worldcup
  29. うーーーーーーーー
  30. @korekamo ゴールを下さい#jpn
  31. えーーーー!玉田かよーーー!#jpn
  32. 明日新幹線で良かったぁ〜w
  33. もう行くしかないぞ!#jpn#worldcup
  34. 阿部下ろすのかーー!#jpn
  35. ( ̄ヘ ̄;)ウーンお互いがペースを合わしちゃってる感じ。どっちにしても日本はセカンドボールをコントロールしないと#jpn#par#wordlcup

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください