tweetlog-2010-06-27

投稿者: | 2010/06/28
  1. 倖田來未PC叩きすぎwww
  2. ほほー英国人なの?国際的だなぁ RT@mittun36 日本にいないタイプですねー。ちなみにどーでもいいことですが姉のダンナと名前が同じです(爆) RT@nobzooo:#eng ジェラードが好きなんす。日本に欲しいなw
  3. ( ̄ヘ ̄;)ウーン これは寝れないねぇ。やっぱり凄い試合になっちゃった
  4. #eng ジェラードが好きなんす。日本に欲しいなw
  5. 今のゴールのせいで負けたらたまらんなぁ#eng#worldcup
  6. おーー!#eng やる気になってきたかぁー?!#worldcup
  7. @mittun36 そんな感じですねぇ#eng#ger#wordlcup
  8. 見たいけど、寝よう・・・かな (6 ̄  ̄)ポリポリ#wordlcup
  9. #ger キターーーー!#worldcup どっちが勝ってもいいだけど。勿体なさすぎ!
  10. 薬指のメロディが立たないよ〜〜(涙)スリーフィンガーにした方が良いのか知らん。それともフォームが悪いのか
  11. みんなギター練してるなー。おれもしようかな (^^ゞ
  12. @trinityu1 大胆な・・・褒め言葉よ
  13. @Bell_chi でか!
  14. @Noriya_HD28V チョット無理があるかな・・・でも凄いな
  15. @Noriya_HD28V おぉーーーー!テンキュー
  16. @trinityu1 スープカレーですね。わかります
  17. おぉーーー!聴いてみたい! RT@Noriya_HD28V: “ASAYAKE” by 押尾コータロー (“Makasenkai Arranger” No.01)#nowplaying ♪♪♪
  18. [blog] アッキーのクリニック&セミナーに行ってきた http://bit.ly/9E9s2H
  19. @Noriya_HD28V おー私もそう思ってました。なので右手フォームがほぼ倫典さんなりますw
  20. 昨日#worldcup の後ウィンブルドンまで見てしまった・・・微妙に眠いかもw
  21. @aldonet1201 お疲れ様でした〜。お気を付けて
  22. [blog] tweetlog-2010-06-26 http://bit.ly/9FnkPj
  23. #kor 残念#uru は南米だけどヨーロッパ的なサッカーだったような#worldcup ってやっぱり凄いなぁ
  24. #kor も負けてない。時間との勝負#worldcup
  25. #uru のあれがセンターフォワードだ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください