tweetlog-2010-06-22

投稿者: | 2010/06/23
  1. テレビつけたら#fra フランスが大変なことになっててビックリ。こうなりゃ#rsa 南アフリカは行くしかねぇー!
  2. 続き)リプライもスレッド表示してくれるし・・・ええわ。『PBTweet+』 http://bit.ly/8cCcQC
  3. やっぱこれ良いよ。ピクチャもサムネイル表示してくれるし、クリックするとLightbox風に表示もしてくれるし、短縮URLもマウスオーバーでオリジナルURL表示してくれるし。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b -> http://bit.ly/8cCcQC
  4. 興味だけでiBooksもインストールしてみた。たぶん使わないwww
  5. touchも出張準備も完了。早!wwwフォルダー機能も出来ました
  6. てなことでtouchはほっといてw出張の準備すっぺ
  7. iOS4にする時にいろいろあるみただけど、touchなので影響はさほど無いだろう・・・たぶん
  8. touchのアップデートちゅ
  9. 明日、明後日の東海地方の天気はどうかしらん?なぬ!明日は雨かよー(T_T)明後日上がってくれたらええねんけどねw
  10. つーことで仕事終了。帰るぞーーっ!
  11. ブラウザでtwitterするならこれ!( ̄▽ ̄)b グッ! -> Webブラウザを最高のTwitterクライアントにしてくれる『PBTweet+』 | Macの手書き説明書 http://bit.ly/9j5eVF
  12. ドライブ終了。そして残業決定o(ToT)o ダー
  13. ドライブスタート!
  14. @trinityu1 とっておきの甘いモノでも食べてみましょ
  15. 直太朗君の声はステキだ♪
  16. おはようございます。iOS4無事に来たようですね。
  17. [blog] tweetlog-2010-06-21 http://bit.ly/cUVqDK

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください