tweetlog-2010-06-21

投稿者: | 2010/06/22
  1. @yoyasuda フォロー有り難う御座います。まだ神保さんのパフォーマンスは見たこと無いんで、今年は見たいと思います。
  2. スタレビもLPしかないなぁ・・・そういや一度もやったことないのでPCに取り込んでみよう。その内にw
  3. @Noriya_HD28V いいっすねぇ〜、これ大好きぃ!#nowplaying
  4. 1票入れます RT@arahanoyaji: 北朝鮮の選手、監督は、このまま南アフリカに亡命した方が良いと思う。いや、マジで。
  5. ギターってたらポルトガル#por が偉いことになってるやん!ロナウドは得点したのか?
  6. ReverbとChorusが欲しい。あっDelayもwww・・・言ってみただけ(欲しいけどw)
  7. 昨日はあまりピックアップサウンドを官能wできなかったので、今日は早く帰って弾きたいなぁでも#por の試合もあるのか?!
  8. iPhoneもAndroid携帯も便利さと裏腹にある危険を十分認識してないと。と今更思うわけです(^^ゞ
  9. わかっちゃいるけどハード技術は凄いな RT 2000年のiMacと今のiPhoneのスペック比較 – [モ]Modern Syntax http://bit.ly/b809H3
  10. @Noriya_HD28V えっ!?ほどほどに
  11. .@twinavi でアイコンに「#jpn を応援してます!」をつけてみたよ!#2010wc http://twinavi.jp/icon/user/nobzooo
  12. これ面白い・・・win7なんだ RT 【PC Watch】 東芝、ダブルタッチスクリーンのUMPC「libretto W100」 http://bit.ly/bKWPbh
  13. 激ねむ
  14. こりゃ素晴らしい! RT 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 – Google マップ http://bit.ly/9EFKxf
  15. えっとー一応生き物ですよ(; ̄ー ̄A 【nobzooo】を日本語に翻訳すると【札束】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki
  16. @K2ROCKER 生まれは金沢です(* ̄ー ̄)v生まれただけで物心つく頃には既に関西いました。フォロー有り難う御座います。
  17. な、なつかしぃ~~響き RT@K2ROCKER :う、うそに決まっとんがいね!
  18. おはようございます。毎週思うこと、もう少し早く寝れば良かった(笑)
  19. [blog] tweetlog-2010-06-20 http://bit.ly/aQUy8N

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください