tweetlog-2010-06-20

投稿者: | 2010/06/21
  1. やっぱCASIOPEAは神保さんのドラムあってだと思う今日この頃
  2. @trinityu1 ボヘミアンラプソディをライブで演るって聴いた時はビックリしたなぁ〜。これまた…( = =) トオイメw
  3. @trinityu1 名曲だ!!良く練習したなぁ〜…( = =) トオイメ#nowplaying
  4. @Noriya_HD28V 同じく。と言っても影響と言うほどのモノじゃ無く好きで聴いてたって程度。Zeppelinはペイジのギターの構え方が格好良くて、でもアレじゃ弾けないのよねw。その後ライブ映像見てジョン・ボーナムがメチャクチャ好きになったと言う変わり者です(爆)
  5. CASIOPEA ♪ Sailing Alone ♪#nowplaying フレットレスベースを大々フューチャーw
  6. CASIOPEA ♪ ASAYAKE ♪#nowplaying Super FrightとEyes Of The Mindでは随分違うアレンジなのよ
  7. CASIOPEA ♪ Black Joke ♪#nowplaying 最初のリフが!オシッコちびるw
  8. CASIOPEA ♫ Space Road ♪#nowplaying カッチョええーーー!!
  9. 良いでしょ?これライブで聴きたいんですよね〜。懲りずにまたコメントしてしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ RT@Noriya_HD28V: 今聴きました~♪ カッコいいっすね~、さすが倫典さん! (*^^)v
  10. 今日の倫典バイエル番外編【Aquarias】聴くべし! http://youtu.be/CqJ24WP8WEk
  11. #den が勝ったんだ。引き分け以上で1次突破ってことだ#jpn#worldcup
  12. 寝てやったのたのは良いが、体も頭もボケボケ状態の予感 (6 ̄  ̄)ポリポリ
  13. 2度寝、3度寝してやった(≧∇≦)/ ハハハ
  14. [blog] tweetlog-2010-06-19 http://bit.ly/9wRPp8
  15. つーことで明日は倫典さんが無料!でみれるんだけど、仕上がったギターも弾き倒したいし、どうしようかなぁ・・・と次元の違う悩みちゅ
  16. お風呂だん。またまたサッカーねた。今日の試合を見ていてチームとしてワールドクラスと戦える実力があるんだと思った。カメルーン戦も運だけで勝てたんじゃない。実力だ。やっとワールドクラスのディフェンスが身に付いてきたんだ。独り言ですw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください