tweetlog-2010-06-19

投稿者: | 2010/06/20
  1. さてヒートダウンのため風呂へぇ〜〜
  2. どう見ても俊主以外は行けてる!奮起しろ俊介!!!・・・としつこくツイート(ほんと悔しいんです私)
  3. わろたw RT@Bell_chi: 後半、何回絶叫したんやろ… あーあ… 振り返ったら、母の絶叫をよそに息子がすぴすぴと寝息をww
  4. Hasebe is Nice Chapten#jpn 中学生の様な英語を使って見ましたwww
  5. なんでいきなり外人さんがフォローしてくるんだろ???
  6. 切れがなかったですねぇスタメンで出ない理由かと@MinoruMukaiya: 俊介選手、どうよ。途中出場なのにあまり元気がなかったと思ったのは私だけ?
  7. 結論。俊介と玉田は使えない!#jpn#worldcup
  8. 見てるんじゃねーよ俊介!!!
  9. 玉田も森本だったよなー
  10. かわしまーーーーー!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
  11. 俊介より健吾だったような気がする
  12. どフリーだろ駒ちゃん!たのむよー
  13. 阿部と長谷部もやばいかも
  14. うーん前の3人が疲れてきてる
  15. うーーーーー。まだ行ける!!
  16. 大久保と松井が、バテた時が心配
  17. 自信ある戦いだった気がする前半戦。さて後半#jpn vs#ned#worldcup
  18. 緊張してお腹痛いww
  19. @aldonet1201 ( ̄ヘ ̄;)ウーン試合後は時間的に辛いかもぉ
  20. worldcup直前情報を知らないのだけど、なんで両中村を出さないの?
  21. 出来上がったギターをあれこれ弾いて、ブログ更新したいんだけど、落ち着かない。朝から#worldcup モード(^^ゞ
  22. え〜っと結局#jpn のキックオフって何時なんだ?特番しすぎ!
  23. @hjun1 さすがにM-Factoryはチョット尻込みします(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  24. @asakoasa ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。EnfiniさんかM-Factryさんで!
  25. @kazuogu 格好だけはイッチョ前です(^^ゞ
  26. @bobomge Yes!We can. 意味不明www#guitar
  27. @Noriya_HD28V まぁ、そう急がなくても良いと言えば良い。けどこれはこれで楽しみが膨らみますよ。深みにはまるとも言うww
  28. @mittun36 ノー!アンフィニさんっすよ#guitar
  29. 散髪屋さん一杯だったorzしかも強烈な雨が降りそうな雲行き
  30. じゃ〜〜ん!Sunrise付いちゃったぁ〜 http://twitpic.com/1xzpwh#guitar
  31. そういや#fra#ger もやばいよね
  32. 今頃だけど・・・#eng やばいじゃん!#worldcup
  33. @caboulot CASIOPEAとStuffにはどっぷりはまりましたから〜♫
  34. [blog] tweetlog-2010-06-18 http://bit.ly/d0dL9J
  35. @_MASH 今、気が付いた!このチャンネルは!!!
  36. @indigoblues v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪応援してます!
  37. @indigoblues Kouさんも偉大なるワンパターンを作って下さい!
  38. つーことで風呂、風呂。いろいろ聴いてたら遅くなってもた(^^ゞ
  39. Stuff ♫ Foots ♪ The Right Stuff (1976-1979)#nowplaying stuffと言えばこれだね!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください