tweetlog-2010-06-16

投稿者: | 2010/06/17
  1. @takayuki_bluesy 風邪と疲れとちゃう?ゆっくり休みなはれって、仕事かいなぁ。大変やなぁ
  2. @ringochan_n 今日は会社の行き帰り共、聴いてました。ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)ですねぇ。気持ちが落ち着きます。
  3. 片付けタスクに移行中
  4. おーい!それってどうよ RT Office XPに含まれる脆弱性、「訂正不可能」なため放置 http://bit.ly/9x294l /cc@feedly
  5. 集中出来る時間は3時間が限界。しばし休憩タ~イム
  6. あっ、仕事だった・・・しばらくツイート断!!!
  7. @Bell_chi うんうん。Touch+DocomoWifiルーターでほぼカバー出来るんだと思うなぁ。私の場合はチョット趣味(興味?)が入ってるんで(^^ゞ
  8. それはそうと、仕事しなくちゃ ポリポリ f  ̄. ̄*)
  9. 総じてUstのことなんだが、良く読むと「モーションダイ部」だけでなく#mmclub の事も書いてある。 http://moby.to/sm6re5
  10. 私も素人なんですが(^^ゞ@aldonet1201 コレばっかりは完全に趣味とか好き嫌いの問題だと思います。iPhoneはiPhoneでAndroidはAndroidで、良いところと悪いところがありますよ。自由度で言えばAndroidであることは間違いないでしょう。
  11. @Noriya_HD28V 読みたくなってきたじゃないっすかぁ。大人買いするかなww
  12. 携帯(スマートフォン)に1400万画素のカメラが付くのか!!!確かに汎用のデジカメは携帯と統合できるよな。 http://www.youtube.com/watch?v=ikvYq1prQBs
  13. iphone4予約する人多いねぇ。段々欲しくなるワナ。でも買わないと思うtouchで十分だ。買うならDesire!それにしても端末よりインフラをもっと整備してくれ~!
  14. 岡崎倫典 Viva Melancholia Heartstrings ♫ この曲良いな。コマンチさんのジビエを食べながらとよく似た雰囲気#nowplaying
  15. 岡崎倫典 Spiral Heartstrings ♫#nowplaying
  16. 朝からtweeterって言うiTunesで再生している曲をtweetするアプリをインスコしてみたり
  17. 岡崎倫典 Misty Eyes Heartstrings ♫#nowplaying
  18. I like listening to Misty Eyes by 岡崎倫典
  19. Lapillow’s Lullaby からスタート♪
  20. おはようございます
  21. #blog tweetlog-2010-06-15 http://bit.ly/cYHpc3

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください