tweetlog-2010-06-15

投稿者: | 2010/06/16
  1. ドログバ#civ がベンチに居るのが信じられん!もしかしたら後半出てくるのかなぁ。デコとロナウド#por の絡みも見逃せないが・・・今日は寝よ#worldcup
  2. @Noriya_HD28V σ( ̄。 ̄) オイラも今それ聴いてます♪#nowplaying
  3. 再び感動 RT Nasaによる、「はやぶさ」が光輝き、散っていく空撮映像 http://bit.ly/ajdL2v (via feedly)
  4. このアルバム聴いてると じんべぃさん を思い出すなぁ。どこに行きはったんやろ
  5. @mook741 アハアハ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  6. @Noriya_HD28V フィンガースタイル名曲集2枚も含めると9枚になっちゃった (6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. HeartStrings ゲット!今聴いてるけど、ええねぇこのアルバムも http://twitpic.com/1wz2xw
  8. @aldonet1201@mittun36@mook741 ええですねぇ〜。って俺はチト遠いな・・・(^^ゞ
  9. さ~て帰るか?うん帰ろう!
  10. 日本人って並ぶの好きだよな
  11. @trinityu1 おっ!フォルヒ、フォルヒと連呼してるでしょ?その前に釜飯か?!(激爆)
  12. なんか凄く丁寧な相互リンクのお願いのコメントが付いてる。相手方はiPodやiPhone用のアプリ紹介サイトなんだけど・・・なぜ???
  13. なぜクアッドコアにしないのぉ~?
  14. おっ! RT 新Mac mini発表、新デザインで6万8800円から http://bit.ly/9pdC49 /cc@feedly
  15. 早く明日にならないかな~
  16. @ksorano 次はダブルホワイトっと
  17. @northeye ほっぺが真っ赤になりましたww
  18. @Noriya_HD28V 一気に増えた感じなんでしょう。だからCapcityOverが良く出るのかも?
  19. なんだかんだとしていると、もう昼だ。道理で腹減ったわけだ
  20. 空が梅雨ってるなぁ
  21. 田中彬博 ルパン三世 なう
  22. おはようございます。Hard Rain なう
  23. #blog tweetlog-2010-06-14 http://bit.ly/bJ7gzt
  24. インタビューが聞こえないと言うオチが付いてますなw
  25. やっりぃぃーーーーーー!#jpn#worldcup
  26. (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください