tweetlog-2010-06-14

投稿者: | 2010/06/15
  1. Gooooooooooooaaaaaaaaaal!#jpn#worldcup
  2. #worldcup 参戦なう
  3. そろそろ風呂して#jpn に備えるかなぁ〜。でも#ned#den も手強いねぇ。
  4. @Bell_chi なになに?なんか特別なCD?
  5. @kawa_hi そうっすか?私はライブ情報とか突っ込んでて、PC、Mac、Androidで難なく見れるので重宝してますよん。
  6. @trinityu1 のってるねぇ〜w
  7. 帰ったー。深夜タスクの計画を練るとする。
  8. そろそろ片付けモードへ
  9. @kurusukotomi 速攻で突撃したんだよん!また次回
  10. @Noriya_HD28V 付けるといろいろとキリの無い世界に。 それもまた楽しいんだけどw
  11. @Noriya_HD28V 早!どうしようかなぁ
  12. こんな時にN1の予備機としてDesireをいっとくかって考えてるオレは?
  13. Hayabusaが一段落したらiPhone4だ
  14. そういや最近Nokia関係の情報が無いなぁ。σ( ̄。 ̄) オイラがよそ向いてるからかな?
  15. @kurusukotomi ぬほーー!大胆だなーw
  16. リクエストしたけど、自分じゃ聴けないや。(爆)
  17. そうきたか! RT 中国にてAndroidからGoogleにログイン出来無くなった http://bit.ly/bGr739 /cc@feedly
  18. 仕事中にもかかわらずw在阪FM曲にリクエストしてみた。さぁどうなる?#mmclub
  19. 昨日は#hayabusa 今日は#worldcup#jpn さらに押し弾きでタッキーが!うーん寝不足タスクだ。それにしても随分と温度差のあるラインナップだことwww
  20. おはようございます。今朝は、なんだかもの凄く腹減ってますww
  21. #blog tweetlog-2010-06-13 http://bit.ly/962udk

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください