tweetlog-2010-06-10

投稿者: | 2010/06/11
  1. @Noriya_HD28V それそれ!それとも思い切ってオーダーとか?!
  2. 眠たい病が蔓延しているところwww
  3. かえったー。めしくったー。ねみぃーー。
  4. @kurusukotomi オイラのとこは8:30始まりに見せかけた8:00始まり。毎週寝不足www
  5. もんのすんごく眠たい
  6. 帰ったー。途中あまりに眠くてこのまま寝たら気持ちいいだろうなと思ってたところへ、SAのソフトクリームが命を救ってくれた。(´▽`) ホッ
  7. そろそろ片道1時間チョイのドライブに出かける。仕事とはいえ良い天気なので気持ちいいかも
  8. @kurusukotomi ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ会社行ってたんだ。 ではtwitterから始めよう~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ。ありゃ始業時間過ぎてるしww
  9. @kurusukotomi さん。お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ 今日は早いねぇ
  10. @Noriya_HD28V web上ではありますね。この間、店で聞くのを忘れてました。
  11. メッチァいい天気 http://twitpic.com/1vddbw
  12. おはようげざいます。昨日からクジラですねぇ。
  13. #blog tweetlog-2010-06-09 http://bit.ly/bUSvEd

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください