tweetlog-2010-06-09

投稿者: | 2010/06/10
  1. 今回のプロジェクト楽曲は、著作権者の向谷さん達がどこまで許せるか?と思ってます (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  2. 配信じゃなきゃダメなのでしょうか? (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  3. 顔でモノ言う中西さん。ナイス ( ̄一* ̄)b (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  4. mmclubの紅白歌合戦。大阪でして下さ〜い! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  5. 生のストリングス・・・最高だーーーー! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  6. 向谷さんが呼びかけてる〜〜 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  7. ほ〜〜〜〜〜んと、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  8. 最終日、ようやく最後に参加出来た。みなさまほんと〜〜〜〜にご苦労様でした。 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  9. 退社なう
  10. では帰る為の片付けをしよう
  11. @asakoasa コーティングでも無いのに高いんだけど、Pyramid弦を一度使ってみて~。相当良いと思いま~す。
  12. @Noriya_HD28V 是非SUMI Guitarを!!!
  13. @kurusukotomi ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
  14. 片付ける為に、片付けをしよう
  15. @kazusanjp ありゃ~、大丈夫なのでしょうか?Ust見れないので状況が良くわかりません。みなさま、くれぐれも無理はなさらないよう。って言うのも無理なのでしょうが・・・。少しでも休める時は休んで下さいませ。健闘をお祈りしております。
  16. またまた今日もチラ見した。鳥肌たった。そして何故かウルウルきた。#mmclub
  17. @_MASH おー!そう言うことだったんですね。業務拡大おめでとうございます。
  18. @ringochan_n は~い。事務所は三宮ですから~。でも異人館まで行くと往復で昼休み無くなっちゃいますぅ~www
  19. コレを読んでたらテンション上がってきた。成せば成る! RT@jitsuko :@digitalstage_jp 本日はありがとうございました!平野さんのレポート感動して泣きながらアップしました。ご確認ください。  http://bit.ly/bNnaIr#mmclub
  20. 作る人も報じる人も、みなさん対応早いなぁ。(^人^)感謝♪ RT@panpot Safari 5 対応版 SafariStand 出てます。 http://bit.ly/4aiAE
  21. nobzoooの辞書には『時間を守る』の5文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467#hhhh ( ̄ヘ ̄)ウーン面白くない!
  22. @ringochan_n おっ、ではランチデートでも(^^ゞ 天気悪いので残念だねぇ~
  23. おはようございます。やっぱ1時回って寝ると・・・あかんな。と言っててもあかんので、今日も1日頑張ろう。お〜っ酢!(誰か風w)
  24. #blog tweetlog-2010-06-08 http://bit.ly/aiKPc1
  25. さっさと寝よぉ
  26. #blog safari5のextensionを使ってみた http://bit.ly/9kN3EI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください