tweetlog-2010-06-08

投稿者: | 2010/06/09
  1. @trinityu1 毎日、触ってやってねぇ〜
  2. すこ~しギターなう http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  3. I’m at 阪神 甲子園駅 (甲子園駅, 西宮市). http://4sq.com/4qEjO7
  4. ようやく簡易ファイルサーバーの復旧が終了したところ。ほとんど仕事出来てないけど・・・もう帰るwww
  5. @trinityu1 私が帰り着くまで待ってなさい!(何者だwwww)
  6. @tdtds おぉ良いですね。私も使ってみます
  7. たまらずチラ見した。みなさんエエ顔してます。#mmclub
  8. @Noriya_HD28V 言わずもがなっしょ!?
  9. @bobomge 実は1本アンフィニさんに送ったっす v(T▽T)イエーイ
  10. まだPC復旧中・・・泣ける
  11. 今日は仕事やってられないなー。PCメンテ&#mmclub さすがに会社でUstを見続けることも出来ないんだが・・・。どうするよ?
  12. @rikahimesama そうかぁ~神保さんが叩くんだった。見てぇーーーっ!
  13. @trinityu1 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  14. iPhoneは使ったことの無い人の意見。取っ付きやすさはiPhoneだけど、使いやすさはAndroidだと思う。iPhone3.0とAndroid2.1の感覚的な感想
  15. @officekoba 羨ましい!
  16. @mah_digilife そこはキモなので無いのではw
  17. @kurusukotomi みんな石ころだ!
  18. イストール中は、激しく暇なので激しくツイート(爆)
  19. OS 再インストールに突入!ヤレヤレ
  20. @bobomge あっ!アンフィニプリ?!
  21. ファイルサーバー替わりのPC が不調。急遽メンテナンス
  22. @Noriya_HD28V 超爆wwwwww
  23. @aldonet1201 買うならそうでしょうが、1年毎の製品サイクルとSBの2年割が合って無いですよね?そこをどう考えるかだと思います。
  24. safari5が出てるとか!
  25. @trinityu1 おっ!そのままライブですね
  26. 予想通りiPhone祭りになってる。取り敢えず仕事を片付けないとねw
  27. まだちゃんと目を通してないけど、iPhone4を見ていると、如何に日本の携帯が多機能で先進的だったがわかる。けど全く世界で太刀打ち出来てないのは、な~~ぜだ。
  28. 土曜日はももたろうさんもあるんだよなぁ〜。( ̄ヘ ̄;)ウーン
  29. おはようございます。iPhone4が発表された朝は、太陽のダンスから始まりましたぁ♪
  30. #blog tweetlog-2010-06-07 http://bit.ly/bY1PpZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください