tweetlog-2010-06-05

投稿者: | 2010/06/06
  1. @mook741 うほっ。かわゆす
  2. @trinityu1 決まったのかな〜?楽しみ〜〜♪
  3. 賞味期限5/31のパンを完食したw
  4. 起きました。時間的に「こんにちは」ですね
  5. #blog tweetlog-2010-06-04 http://bit.ly/cppfja
  6. ありゃ!もうこんな時間だ。おやすみなさ〜い。
  7. なに言ってるかわかんないけどw Ustトップでwhite house中継してる。すげーーな
  8. うんうん。良い感じだった。歌の伴奏をチョコチョコするようになって表現力が増した気がしてます。俺だけか? RT@tm_muffin: 押尾さんいいね(^。^) 城南海さんも凄いよかった^^ 惹かれる人だなぁ〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください