tweetlog-2010-06-04

投稿者: | 2010/06/05
  1. みんな見てるしw RT@mittun36: 城南海、元ちとせに似てる?って思ったけど、ちょっと線が細いなー
  2. みたいですねぇ。最後のハーモニクス失敗?ですよね。 RT@_MASH: コータロー、1曲だけ?
  3. うーん。負け方が悪すぎるなぁ
  4. そろそろ~っと、そろそろ帰るか m(_ _”m)ペコリ
  5. 思わずリツイートしたけど、これが本当の在り方じゃないだろうか RT@kotoripiyopiyo: 「責任を取って辞める」じゃなくて「責任をもって最後までやる」があってもいい
  6. 折角起きたのにwwマウスのホイールが調子悪くて、やる気急降下・・・
  7. まさしく今、解読不明文書がタイプされたところ。ねむぃ~~
  8. Android 公式アプリが繋がらない?
  9. 窓から外を見るとスッカリ夏の様相だな。
  10. おはようございます。昨日は早く寝ようと思ったものの、気が付けばいつもと同じ時間でした〜(よくある話w)
  11. #blog tweetlog-2010-06-03 http://bit.ly/bxa4Mm

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください