tweetlog-2010-05-28

投稿者: | 2010/05/29
  1. 風呂タイム終了後、寝ることにします。おやすみ〜
  2. 生憎と言うか、当然と言うか・・・コータローちゃんは、お客さんだったので、ギター演奏とかは無しで。
  3. ってことで、帰宅ったー!
  4. 最近タバコ吸う人少ないのか、スタッフ以外は俺だけだった。
  5. 整理します。コマンチさんのライブで1部終了後にタバコしに外に出たら、なにやら背の高いヒトが…なんと!コータローちゃんでした。おいらコマンチさんとコータローちゃんとタバコしたのだー!!! RT@bobomge:@aldonet1201@nobzooo 続報求!!
  6. @trinityu1 特にどうと言うことものく(^_^;)
  7. @trinityu1 フフフ
  8. ライブ終了。いやビックリした
  9. 緊急報告!オシオッチがいるー!!!
  10. 5th streetなう。 http://twitpic.com/1rrr93
  11. 吹田についたー
  12. 速攻で抜け出した。阪急三宮なう
  13. あっ!恒例のサイン用Tシャツ忘れた(涙)
  14. そわそわしてるなう。ツイートしてる場合じゃ無い!さっさと切り上げなくちゃ
  15. @kazusanjp いえいえどういたしまして。酢が無い(爆)
  16. @kazusanjp ナイ酢!
  17. @kazusanjp それはアプリでは不可能な様な予感www
  18. @bobomge おーっ、やっぱ良いよねアレ!もういろいろ試さなくても良いなと思ってまふ RT@Noriya_HD28V アンフィニさんで売ってるPyramidのLightゲージ、マヂいいでふよ!
  19. @aldonet1201 いかようにも!
  20. @higashitiji 関係者の方々の心中、はかりきれないものがあるでしょう。居たたまれずツイートいたしました。
  21. めしー! http://twitpic.com/1rp3y5
  22. お腹が急激に減ってきたところw
  23. 私もそう思ってた! RT@Noriya_HD28V:@_MASH 私も久しぶりに行こうかなあ…o(^-^)o
  24. @aldonet1201 土曜日から乗り込みですね。わかりますwww
  25. @trinityu1 なんちゅーシチュエーションwww
  26. なんとか会社到着。すでに疲れてたり
  27. 駅に着いて忘れ物を取りに帰ったり(汗)
  28. アルコールが残ってるなぁトホホ。今日のライブでは爆睡しそうだ(爆)
  29. @Noriya_HD28V@trinityu1@aldonet1201 いや〜楽しすぎて、今朝は大慌てしているところwww また楽しみましょう!
  30. #blog tweetlog-2010-05-27 http://bit.ly/9vn59M

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください