tweetlog-2010-05-10

投稿者: | 2010/05/11
  1. いちむらまさきさんが、UstとStickamの同時放送してる!どうやってんだろ?
  2. Androidの公式Twitterクライアントは、Gmailと同じ様に同期できるんだ。と今頃気が付いた。
  3. @RumiShishido@banjee228 さんのどさくさに紛れてフォローしちゃいましたw
  4. @takayuki_bluesy 腰が重い人が沢山いるのでね。私が率先してw
  5. @Bell_chi いやいや、あなたなら全部可能!ww#twitshindan
  6. メジャーなSIMフリー機が出るかも。とiPadには期待していたんだけどな。
  7. @_MASH 一度お邪魔したくなります(半分本気w)
  8. さぁ帰るぞ、帰るんだ!
  9. @trinityu1 こういう時こそ、楽器屋さんへGO!
  10. メチャクチャ腹減ったぁ~
  11. 上顎やけどした
  12. 電車が、ガラガラだ?
  13. さすがです!スが酢ならなおw RT@keizo1111: さてと!スタジオ、一滴Mars!
  14. #blog tweetlog-2010-05-09 http://bit.ly/9BpqXX

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください