tweetlog-2010-05-07

投稿者: | 2010/05/08
  1. 予定外の休日になってしまったので、体調がなんとかなれば、明日は仕事行かないとダメなのね。しゃ〜ないわ。
  2. 簡単に弾きよるな — (Akihiro Tanaka) Etude Of The Sun – Sungha Jung http://youtu.be/ddTQWU_Axio
  3. kotaroの壁紙にしてみた。そんなことしてる場合なのだろうかw http://twitpic.com/1lq3kg
  4. サンキューです。まだ大丈夫みたい。一応身体は動くし…。検査結果待ちなんでよくわかりませ~ん(^_^;)とりあえず一回休みにしちゃお。ぷ@aldonet1201@Bell_chi@trinityu1
  5. 動けなくなる前に病院いこう。ってことで休む。
  6. #blog tweetlog-2010-05-06

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください