tweetlog-2010-05-04

投稿者: | 2010/05/05
  1. なんだかんだで、ギター練習してないぞっと
  2. 暑いと思ったら、今22度もある
  3. しまった!今日って火曜日だ。昨日は月曜日(当たり前だww)
  4. 明日行こ!着いていくしw RT@Noriya_HD28V:@trinityu1 普通のギター … 行け、行くんだジョー!! (何か違うw)
  5. blog表示もOK!たぶん大丈夫。40Gから160Gへ大幅アップグレード。コンテンツが増えるわけでは無い!ww
  6. HDD入れ替え完了
  7. サーバーメンテするなう。
  8. 帰ったー。
  9. I’m at 甲子園球場 (1番82号, 甲子園町, 兵庫県西宮市). http://4sq.com/aS2hSl
  10. I’m at 遷都1300年祭 奈良西駐車場. http://4sq.com/b9JsYi
  11. ちとお出かけ〜〜。(ホントはアッシー)
  12. 今日こそは、サーバーのバックアップをちゃんとしなきゃな。
  13. 起きた。休日でもヨーグルト食べてるw
  14. #blog tweetlog-2010-05-03 http://bit.ly/9z4Jrm
  15. 風呂入ったー。寝ようか・・・!!!Dさんライブしてはる!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください